見出し画像

退院後はじめてのnote大学記事💕メンバーの記事をどんどん紹介していきます!

退院後はじめての『note大学』(サークル)記事💕メンバーの記事をどんどん紹介していきます!

それでは『note大学』の感謝記事に移ります。
毎週水曜と日曜に投稿しています。

note大学とはサークルのことです🌱
※『サークル』はこの夏から『メンバーシップ』という名前に変わります。

✅ツインタワー!

月間PVで10,000PVごと・1,000フォロワーごとに、達成したらオーナーの私がおススメしています。また、みんなでお祝いしています♡
今週も一名達成されました!
note大学はPVとフォロワーがとても増えやすいサークルです😊

✅2)フォロワーのタワー
㊗️005.まちやゆず子:1,000人🎊
㊗️010.night therapist:2,000人🎊
㊗️020.コペル君withアヤ先生:10,000人🎊
㊗️108.eye :2,000人🎊
㊗️129.沙々良まど夏:3,000人🎊
㊗️358.井上一也:1,000人🎊
㊗️398.そら:3,000人🎊
㊗️437.にょろ:1,000人🎊
㊗️522.くましな:1,000人🎊
㊗️531.Catto:1,000人🎊
㊗️539.きしゃこく先生:10,000人🎊
㊗️550.牛尾恵理:1,000人🎊
㊗️643.ゲームプロデューサーgoda:1,000人🎊
㊗️697. 柚:4,000人🎊
㊗️832.もののふ椿 :2,000人🎊
㊗️918.ハチドリ:1,000人🎊
㊗️987.小笠原裕太:1,000人🎊

㊗️539.きしゃこく先生:10,000人🎊
・フォロワーさん、一万人。  信じられない限りです! ・いつも応援やコメント、励みになっています🌈

フォロワー1万人達成おめでとうございます!

✅新入生紹介

今週新しく入られたメンバーを紹介します!

🌷1105.もんちゃんねる

北海道出身25歳のもんちです🍑 専門卒▶︎地元で就職▶︎上京🗼▶︎普通の会社員 ▶︎23歳で起業。 自分のなりたい姿に近づくために、日々奮闘中💪 noteではこれまで上京・転職・起業という経験を通して感じた事、過去の自分と同じように悩んでる人の助けになるような記事を発信していきます😊💓


🌷1106.【肚真利(どまり)

【和】の精神/叡智を発信するメディア『志神』(ししん)http://shi-shin.jp/ を運営。紆余曲折を経て、古代日本の『叡智』を極めた「師」に出逢い、本来の日本人のあり方/生きる術をまとめ上げた秘法『和法六術』(わほうろくじゅつ)を修得。現在は、その伝導師として活動。

🌷1107.よしみつ

【完全紹介制!体に触れずに10分以内に快調にさせる整体師】現代星風経改術®︎師範|臨死体験→体調不良→施術法開発|縁切り・念切りが得意|「難病の人が3回の施術で社会復帰」など目を閉じれば色々見えます👀noteでは日々の施術での気づきをシェアしてます📝

🌷1108.伊禮 志乃

1991年沖縄生まれ。自由業と投資(米国株・暗号資産)やってます。旦那とワタリドリ生活。社会不適合者のためもう二度と会社に勤めたくない人。パニック障害・適応障害・うつ病経験。こちらでは心と体の健康について書きます。kindle本→https://lit.link/shixina

🌷1109.∞はな∞kindle作家

【20年のパニック障害を克服したkindle作家】 読んだその日から実践できる!感情と上手く付き合うとコミュニケーションが上手くなります! 今すぐ最幸の未来を引き寄せる25の思考習慣【奇跡体質になる25個の魔法のワーク付き♪】→http://amzn.to/3vyh

以上、新入生でした!

✅おもしろ記事

note大学の掲示板に投稿された中から毎週3記事ほどピックアップしています。

🌷もののふ椿さん
1泊2日で奈良の実家に帰られたそうですが、その時の食レポ記事😊とってもおいしそうです。こういう記事って読者を引き込みますよね。写真からほっぺが落ちます😊是非読んでみて下さい😊

🌷 みるみるさん
お腹を抱えて笑いました😊近所に同じ苗字のお宅があって配達員さんが何度も間違えて荷物を持ってきたり、ハンコを持ったつもりがリップを持って出たり。笑。ホント面白いですから是非よんでみてください。元気貰えますよ。

🌷夫婦問題カウンセラー小林美智子さん
note内で夫婦のお悩み無料相談をして頂けるそうです😊とても斬新💖
恋愛相談もいいのかなぁ💦困ったことがあったら経験豊富なプロに相談すると意外とすんなり解決しそう😊是非コメントしてみて下さい💕

以上、おもしろ記事でした!

✅部活動紹介!

note大学の13個の部活動を紹介します!どの部活動もメンバーが活発に楽しんでいます。各部活動の公式マガジンから最新記事を載せています。

✅保険衛生部 Night_Therapist
『健やかさを保ち、生命を衛る。』

初めてお逢いしたのは2018年夏、今まで3回程セラピーを受けました。
彼氏とのセックスでイけなくて悩んでたのが嘘みたいに、今では毎日楽しく過ごしています。

毎晩寝る前に潜在意識さんに声掛けるように『今日もありがとう』って言うだけで、
すごく気持ちが満たされるようにもなりました。
日々失敗することもあるけど、そんな時こそ身体からのサインを見逃してないか、余裕がなくなってるんじゃないかって、気にする事も出来るようになってきました。

私の幸せを彼にいっぱい分けてあげるんだ!って考えたら、自分のことも大事にしてあげられますよね。

Ryoさんには心から感謝しています。
私の知らない私に気付かせてもらえて、私も私の潜在意識もすごく喜んでます。
本当にありがとうございます。


✅美活部 高塚アカネ
『きれいになりましょ』

🌷ギブソンりえさん

きっかけはこの記事。自分の髪の歴史を振り返ってみるきっかけに。

私が「新しく生えてくる髪のための良い習慣を身に付ければ、ずっとキレイな髪でいられるはず!」と思い始め、そこに執着し、様々な実験をし始めたのは、産後で髪がバッサバッサと抜け落ちた時からでした。

もともと剛毛で毛量も多い私は、髪の悩みなどなく育ちました。中学生の頃に初めて白髪を発見しましたが、それでも、まだまだ若白髪ということで、20歳を過ぎた頃からは時々ヘナを楽しみながら、毛量の調節(ボリュームダウン)だけに力を注いでいました。

しかし、そんな私が出産を機に毛量が減るという初の恐怖を体験し、遅巻きながら毛量を保つ方法をリサーチし始めたのでした。

とりあえず、出産後はホルモン分泌量が変化するので当然の自然現象ということで納得しましたが、他にも要因はあります。

✔︎ ストレスの増加
✔︎ 慢性的な睡眠不足
✔︎ 体の栄養不足

というのも髪質の低下や抜け毛の増加を招いてしまいます。

✅放送部 William Shakespeare
『あなたの気持ちを伝えたい』

🌷Night_Therapistさん
💎夜の催眠セラピストの生い立ち💎

夜の催眠セラピーのセッションにお越しになられる方、全員に聴かれることが『どうして、このお志ごとをしているのですか〜?』と言うことです。

プロフィールにもいくつか書かせていただいてますけれど、話せばとても長~~~〜いお話しです🌸

💎ドイツ振動医学との出逢い

まず、セラピストのきっかけとなったのが、1冊の書籍との出逢いでした。

ドイツ振動医学生んだ新しい波動健康法。野呂瀬民知雄著。

たまたま、リーマンショック時の投資トレーディング手法が波動トレーディングメソッドだったので、《波動》で書籍検索をし、同様のトレーディング手法を探してみたところ、たまたま巡り会ったのが、この書籍でした。

当時はヒーリングに関しては、まったく知識も興味もなかったのですけれど、この書籍との出逢いがセラピストとしてスタートする上で、非常に大きなきっかけになったと思っています。

その内容を簡単に説明しますと、万物にはそれぞれ固有の波動周波数があり、相対的に影響を与えたり受けたりしていること。その波動周波数を整える機器があること。ドイツやイギリスでは、その治療も保険適用されていることなど、興味を持つ内容が書かれていました。

✅健康食文化部 トシちゃん
『元氣としあわせは毎日のごはんから』

いつもながらノリと閃きで
【やる😆💖】と決め急ピッチで開店準備をした私の新しいお城、、、名前を【5han-ya かくれんぼ】としました

一応、飲食店なのに、かくれんぼ、しちゃダメじゃない?というツッコミが聞こえてきそうだけれど、ちゃんと理由があるのです😅

【かくれんぼ】は、あなたの心と体をごはんで癒し運氣を爆上げできる場所です😊🌸

5月9日月曜日、、急に話が動き内見した《中目黒ふらっと公民館》さまの
スペースが、どストライク✨で

お店やるー😆❣️と決めてから今日まで7日間

やっとインスタのアカウントを開設し
(でも、まだ使い方がわからない😅)

✅読書部 ゆーじ
『 読書を”アウトプット”しよう!』

🌷 Yukiさん

こんにちは、Yukiです。

龍岡歩さんの『サッカー店長の戦術入門 「ポジショナル」vs.「ストーミング」の未来』をご紹介します。

これまで人文社会科学系の本を紹介してきましたが、ここにきて突然サッカーの本を取り上げたので、驚いているかも知れません。実は、僕は小学校3年生から中学3年生までサッカーをしていました。そして高校1年生から大学3年生までは社会人のフットサルチームでフットサルをしていました。

約10年間サッカーとフットサルをしてきたので、最近人と一緒にサッカーを観戦して解説するということが増えてきました。とはいえ実際にプレーするのと観戦するとでは、かなり異なります。もう一歩深くサッカーを理解するために本書を読んだところとても良い本だったので、今回取り上げました。

✅STUDY部 コペルくんwithアヤ先生『We love note and studying!💕』

こんばんは、Study部です🍏
Study部では今年4月より、「Study系noterをもっと輝かせる✨」をモットーに、勉強をテーマにした記事にひな姫学長からサポート&おススメをする「奨学金制度」を実施しています。 6月のテーマは【水無月の三角関数祭り】! 三角関数や数学の記事でなくても参加OKです。…ではどうしてこんなタイトルにしたのか?趣旨説明や参加方法はこちらの記事にまとめてあるのでぜひご覧ください!🙇‍♀️😊 We love note and studying!💕

✅ゲーム部 ゲーム業界25年戦士_Goda『HaveFan!!みんなでゲームを楽しもう♪』

🌷李侑曦🎈さん
みんなさん!こんにちは。

香川県のネット・ゲーム依存症対策条例では成立後、2年間が経った時点で見直しを行うと定められているので、本日は香川県のネット・ゲーム依存症対策条例について独断と偏見を交えながら論じてみたいと思います。

 みんなさん、いま一度この香川県のなんちゃら条例のフルネームを見てください。

 『ネット・ゲーム依存症対策条例』です。そう、ネットゲーム依存症対策やネット・ゲーム依存対策ではなく、『ネット・ゲーム依存症対策条例』なのです。
 
 どこが問題なのかというと、そもそもネット・ゲーム依存症という病気、読者諸君が住んでいるこの地球上には存在していません。つまりこの『ネット・ゲーム依存症対策条例』はフェイクニュースならぬフェイク条例です。
 
 確かにWHOなんちゃらの公式資料でネット・ゲーム依存が取り上げられ、定義もちゃんと書かれているが、WHOのやつは『ネット・ゲーム依存障害』であって病気ではありません

✅英語部 Emi_英語の話し方
『英語で世界とつながろう』

🌷にょろさん
会議の開始時間がきた時に、
「○時になりました。始めましょうか?」
という感じで、促す時が
あります。

例えば11時から始まるとすると、
It’s 11 a.m. Shall we start?

15時からだったら
It’s 3 p.m. Shall we start?

この表現はファシリーテータ
でなくても使う機会があるので
覚えておくといいです(๑>◡<๑)

早速、明日の会議の口火を
切る時に言ってみましょう

Thank you for reading💖

今ご覧になられているあなたも
にょろと一緒に勉強して英会話で使い、
話せるようになりましょ~♬و(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

See you next time. bye-bye ✨٩(ˊᗜˋ*)

✅哲学部  こうすけ  
『あなたの世界にはあなたの色をつけよう』

🌷LVNさん
 皆さんこんにちは。
 まず、いつもご覧になって下さっている方々に、感謝申し上げます。
 さて、今後の自分の方向性についてご報告させて頂きます。


✅ペット部 megmama24 『可愛いが止まらない』

 私の娘になって私を幸せにしてくれたメグちゃんに感謝の気持ちとして毎日プレゼントを渡そうと思います。
 お洋服、おもちゃ、カフェマット等、色んなものを作る予定です。 私のお洋服やちょっとサイズの合わない頂き物をリメイクしたりも致します。 素人ですので技術はないですが、メグちゃんへの感謝の気持ちに愛をこめて作ります。ご覧いただけると嬉しいです!

 メグちゃんは、ペット産業の「産業廃棄物」として殺処分寸前でした。 生きることを諦めずに、消えかけた命を繋いでママのところに来てくれました。 何度も大きな手術に耐え、今日もママに抱っこをせがんできます(^^♪ 日課はバトル! イタズラしながらスキルを磨いているバトル系女子プードルです!


以上、13個の部活動の紹介でした。

✅『Kindleキャリアセンター』

note大学では『note×kindle×LINE』で最強ライフを手に入れる『kindleキャリアセンター』を設立しています。
「多くの方に読まれるnote」を目指すnote大学では、サークルの学びは全てkindle出版に活かます。noteをとことん楽しむならnote大学へ!

🌷ひな姫
✅note『超』攻略法&人生が輝く言葉100

🌷 437.にょろ
✅ 『にょろと一緒に学ぶ!~社会人のための大人の英文法学習帳』

🌷539.きしゃこく先生
✅noteで国語【きしゃこく学院プロジェクトβ、始めませんか?】

🌷712.megmama24
✅保護犬メグ 摩訶不思議なトックリヤシ

✅オーナーのアカウント

オーナーの大きなアカウントで、note大学のメンバーの記事を積極的に露出しています

✅全体670万PV超!


✅フォロワー22,000人超え


オーナーが積極的にメンバーの記事を露出しています。たくさんの方と繋がりが生まれnoteを楽しみなから継続できるようになります。一人ぼっちで継続に苦しむより、仲間とともに楽しむことでモチベーションは簡単に維持できます。

✅まとめ

以上、『日差しが強くて真夏日になるところもあるようです😊しっかり健康管理してnoteを楽しみましょ💕』でした!

これからも仲間と共にnoteの楽しさを発信できるサークルを目指します。交流の楽しさを多くの方に届けていきたいです。noteを楽しみたい方、ビジネスをしたい方、アカウントを大きくしたい方は是非ご入学ください

最後までお読み頂き、ありがとうございました💖

今後もがんばっていきますのでスキ・コメント・フォローなど頂けますとめためた嬉しいです。フォローは100%返します。

今後とも有益な情報発信していきますので応援よろしくお願いします💖


人生が輝く言葉100シリーズ最新刊は第12巻
▶︎人生は『出会った言葉の質と量』で決まる

👑全巻Amazonランキング12冠達成!

note超攻略法シリーズ最新刊は第2巻
2巻▶︎
noteで多くのスキをもらう方法
1巻▶︎noteのフォロワーの増やし方
👑ベストセラーバッジ2か月間キープ
👑無料キャンペーン5日間で500DL&既読20,000超!
👑Amazonランキング10冠達成

ココナラは最上級のプラチナランク+2,000フォロワー超え:招待コードで300円もらえます➤MKTQ7V

サブアカウントでサークル『Wordpress大学』を開設しました!
▶︎収益化&資産化でWordpressを始めてみたい方は是非!

私のお仕事35種類のSNS拡散のお仕事できます💖
✅note9✅Twitter6✅instagram2 ✅LINE3✅TikTok2✅Facebook5 ✅YouTube5

サイトマップ(私の全記事一覧表)

プロフィール(noteと共に生きる私)

note大学

note大学最上級プラン長期滞在者

👑5.まちや ゆず子
👑10.Night_Therapist
👑20.コペルくんwithアヤ先生
👑29.AIロトちゃん
👑35.なん美
👑296.あおはるおじさん
👑437.にょろつくアカ

複製、販売等ないように。note規約を守ろう

#日記 #エッセイ #毎日note #毎日更新 #note #人生 #日常 #毎日投稿 #noteの書き方 #読書 #大学生 #自己紹介 #生き方 #note毎日更新 #女子大生 #ひな姫 #note大学 #サークル #フォロバ100 #フォローしてみて








この記事が参加している募集

自己紹介

noteの書き方

サポートありがとうございます💖ひな姫です🌻サポートされたお金は大学の勉強の筆記用具の購入に使わせて頂きます✨noteを始めて間もないですが月間50万PVに挑戦しています🌸毎日noteも頑張ってます🌈成長して恩返し致します💕是非とも応援よろしくお願いします😊