見出し画像

はじめまして、SHI-NOです!

こんにちは、初めまして!
SHI-NOと申します。

本名フルネームでやろうと思ったんですが、誰かに迷惑とかかかるとアレなんで一応「SHI-NO」でやっていきます。

(世間体とか気にせず、自由に書いてく日記みたいな感じにしたいです)

今日は初めての投稿なので、サラッと自己紹介させていただきます。
もしよかったら目を通してもらえると嬉しいです(^^)



プロフィール

  • 1991年生まれ

  • 沖縄出身

  • 経験業種
    【 ペット業界・美容業界・夜業界・IT業界・飲食業・製造業 】

  • 現在自由業

  • 既婚者、子供なし

  • 身長158cm

  • 体重45kg前後



性格

  • 昔から好奇心が強く色んなことに興味を持ち挑戦する

  • しかし対人関係が苦手なため人と関わると神経を摩耗

  • でも人が嫌いなわけじゃない

  • もともとメンタル弱者

  • 沖縄を離れてワタリドリ生活を始めてからはすこぶる体調が良い

  • 旦那大好き人間




趣味、好きなこと

  • 読書 

  • ランニング

  • 筋トレ

  • 犬や猫と戯れること

  • 初めて行く土地に足を踏み入れること

  • サイゼリアのティラミスが大好物



今後の目標

  • 海外移住

  • ビジネスの幅を広げる

  • 30代でfireする



noteで発信していくこと

  • パニック障害、適応障害、うつ病などについて

  • 心理学、メンタル強化

  • マインド系

  • 自己体験談

  • 旦那に教えてもらったこと



どうぞよろしくお願いします(^^


私のnoteでは

  • 有益情報を盛り込んだ記事

  • 楽しんでもらえる記事

  • 私の自由な発想、主観的な考え

これらを意識して執筆していきます。
主観的な考えについては、別に共感は求めていません。
頭の中を整理ついでに記事にするだけです。

もしも興味を持った方は気軽に読んでみてくださいね!

私もいつもいろんな方の記事を拝見させていただき、学びや共感、感動をもらっています。

これからは私も発信側になりますので、色んな人と繋がれたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?