見出し画像

自己紹介とKindle本の紹介

皆様こんにちは💖

「ときめく感性の探訪者」、三愛はなです。

大学時代にパニック障害を発症し、
年に何度も救急車で運ばれる経験をしましたが、
試行錯誤のすえ、完治。
その過程で、栄養療法、アロマ、ハーブ、
心についてなど、どんどん試し、
その効能に驚き、たくさん助けられました。

自分が助けられたのは、
「自分の感性がときめくことには、
自分に必要なことがあるから」。

そういうことに気づいてからは、
赤毛のアンの生まれた、プリンスエドワード島を
旅することなど、様々な経験をしています。

そして本を読むことが大好き!
年に200冊以上は読み続けています。

コロナを機に、「自分の経験したこと、
学んだこと、ときめくことを伝えたい」と、
kindle出版を開始。

ありがたいことに、開始8ヵ月で、
カテゴリーでのベストセラーにもなりました。

自分が苦しい経験をたくさんしたとき、
「寄り添う心」というのがとても大事だと気づきました。

本では「寄り添う心」を持ちながら、
自分が経験し、発見し、ぜひ知っていただきたいことを、
パニック障害、心について、さらに
花や空海の教えなど様々な分野で
ご紹介しています。

これからも「ときめく感性の探訪者」として、
色々な経験をし、その経験から学んだことを
お伝えしていきたいと思っています


【性格】
人からは優しい、癒し系と言われることが多いです。
好奇心旺盛です❤️
方向音痴で、目的地に就くのに30分かかっちゃいました😪

【趣味】
本の作成と読書!(読書は喜びが広がる習慣。)
美容と健康の探求
日向ぼっこ♪自然に触れる、お花を見るのが好きです🌺

好きな音♪オルゴール、川のせせらぎ

ここでは私の著書を紹介させていただきます。

💠ベストセラー実績ありのロングセラー作品↓↓
Kindle Prime Reading プログラムの対象本になりました!





🦋大人気ロングセラーベストセラー実績有りの作品!
ペーパーブックも好評発売中↓↓





💠ベストセラーになりました

💞ベストセラーになりました↓


null



最後までお読み頂き、ありがとうございました💖
また、貴重なお時間まで頂きまして、ありがとうございます💖
感謝します🥰
スキ・コメント・フォローなど頂けますと大変嬉しいです。
※フォローは100%返します。




この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?