精神的なもので片付けられてしまう症状の正体とは?

それ、自律神経の問題ですって片付いていませんか?

病院へ行き、
整体へ行き、
自律神経の問題だから
薬を飲みましょう、マッサージをしましょう。

こんな話になる経験をされたことはりませんか?
そして
注目したいのは

それらの対策をしても
思うように体がスッキリしないという人。

結構いるはずです。
その真相に今日は迫っていきたいなと思います。

自律神経が根本原因ではない。

自律神経が体の不調の真犯人とされることは
よくあることですが
その真犯人を操る親玉が他にもいるのです。

しかし、
ここで問題発生で
自律神経の症状を引き起こしてくれる
親玉さんは皆そろって

「目には見えない領域」
住んでいるんです。

そのため、
第六感をつかってしか
明確な対策が見えてこないというのが
私のこれまでの施術現場での本音です。

・肉体以外の目には見えない領域に
問題があると体は異常を起こす。

目には見えない領域と言ってもどんな領域なのか?
ということも
少し説明していきますね。

まず、
代表格は
「波動」です。

エーテル体、アストラル体などをはじめとする
人体を取り巻くオーラのようなものです。

次に
「チャクラ」です。

アバウトながら大体決まった位置から
エネルギーを出しています。

源泉が湧いているという伝え方が
いいのかもしれませんね。

そこから
「粒子」です。

万物は「粒子からできている」と私は考えていて
それぞれの人が持っている粒子があります。

これらを乱すと体調不良が起きてきたり・・・
という具合です。

最後に
「周波数」です。

ヨーロッパ圏の方が
メジャーかもしれませんが
主にHzを使って表現していくことがあります。

他にもブルーライトなど
馴染みのあるものも存在しますが
あとは割愛していきますね。

自律神経の症状で悩んでいるのであれば一度お越しください。

と言っても
当店は完全紹介制のお店です。

そのため一見様は原則お受けしていません。
ただし、
私にしか救えないであろうお客様が
お見えなことも重々わかっております。

そのため、
一般枠を若干名のみ作らせていただいており
ご応募いただく必要があります。

もしあなたが非常にお困りであれば
私の門を叩いてみてください。
何かしらお役に立てると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?