描きたいものなんてないくらいがちょうどいい。自我と思考力がないくらいがちょうどいい感じに幸せに生きられるみたいに。

2020/03/22メモ 思ったことの羅列です なんか短いししょうもないです

生贄。どの時代も集団が生き延びていくためには絶対存在していて、現代の生贄の一形態はインフルエンサーだな。集団リンチの対象。多くの人が呼吸するために必要な不満のはけ口。だけど、みんなの憧れの対象。大事な存在。神聖化された純粋無垢な真っ白の少女みたいに。

不眠不休の惰眠の末の空中分解による死をもって神を冒涜す

人工物に溢れたこんな喧騒の中で生きるには思考放棄するしかないのだと思う

顔面工事。毎日こっちは朝から建設中だよ、一生完成しねぇーんだよ。

セックスしても女の子になれなかったら最悪だな。

万人ウケする生き方

知らない世界があることはわるいことじゃない。楽しみが残ってるってこと。

神様が適当に作った。製造工場の人間ラインで働かせられてた神様が、発注多くて、サービス残業して疲れていたときに、適当に作ったのが私で、久しぶりの太客からの発注で喜んで丁寧に作ったのが橋本環奈だぞ。

みんな頑張って息しすぎて過労死寸前。呼吸するの疲れたっしょ?

みんなやりたくないけどやってるんだからお前もやれ。やりたくない度合いは人によってちが〜う。

絶対って言葉がナンセンス

私の理解者。自分の理解者は自分しかいないのだと思う

厨二病がわるいことじゃないことを最近知った

正当化して逃げてるだけだよ非難。そうやって何でもかんでも意味づけして正当化して自分から逃げてるだけだよ、と正論っぽいこと言って、侵入してくる人たち

セックスの約束取り付けた瞬間、返信してこなくなる男の愚痴きかされたけど、シンプルに私はいや無駄がなくていいじゃんとおもってしまった

あんた社会不適合者じゃんに対する私の返答。いやわたしわるないし、私はただの箱で、そういった特性の魂にあたっただけだから。

音楽聞きながら夜道歩いて病むのが好きな自己愛

共感してもらえた!ではなく、おんなじこと思ってたのね~あぁーと思うのはペシミスト

死にたいんじゃない空中分解したいんだ

惰眠

私とこの世界とのわだかまり

育ててもらったでしょ?を強要するのは足の引っ張り合い

大人とは無思考な大衆

呼吸の仕方

描きたいものなんてないくらいがちょうどいい。自我と思考力がないくらいがちょうどいい感じに幸せに生きられるみたいに

自分らしさなんて仮装。どの仮装を誰に対してどのタイミングで行うか。それが他者との交流。

私なんぞにご支援いただける方がこの地球上におりましたら、もう控えめに言ってあげみざわエクスプローションします。