見出し画像

遠藤が中身を入れ替えたことをコジ◯が引き継いでいた、

遠藤がかわいいという引継ぎをゼオスキンの医者に、やってほしいと遠藤が言った

そして医者が松浦の顔を私に引き継がせてる

これをいらないと言えば遠藤に引き継がれる

AVEXが私をりようして億万長者になってしまった。

これを遠藤が引き継いで自分も金を稼いでる

松浦と枕営業でもしてんのか?

これで中田が元々私を引き継いでいた証拠が出始めた

中村のふりを中田がしたことがきっかけ?

それから私を利用し、夫婦関係、恋愛関係、セフレ関係を作り出し、疑似関係で、性行為をし、性欲をみたして、利益や、自分のキャリアアップ、ステータスアップに使っていた。

中田は、セリ◯◯とかいう海外のスポーツに行ったはずですけど、これについて、土星期に私を利用しようとした、と言ってるので、土星期前で引退してることから、私の利用ができなくなった、とかそういうことなのかというところ、

天皇が加担してるので一緒に訴えてますけど、人権、人という権利において、天皇もストリートチルドレンも同じです。

日本の法律持ち出す方が卑怯ですので

私は見えないところであなたが矢手ってることをすべて説明しろと言ってます。

また、この引継ぎが訴訟を起こさせる結び付けをしてる、ということを先日言ってました。

訴訟、D8分割図。


これが遠藤に軍配を上げるためだった。ということを言ってます

これを企ててる最中に訴えると、答えないですよね?

これが何を言いたいか、これがすべてです。

あなたが企ててるから起きる、企ててなければ起きない。

いままでの全て、引き起きてることは、

企てている、ということ


この中で、ルチャカヨガ、という火星のヨガがあります。

私は自然、というヨガ

私は、火星の権威があって、ルチャカヨガをどこかの分割図に持っています。

この人たちのやり方は、私の持ってるものを相手取る、盗む、それを自分尾ものとする立場逆転を使う、持ってるものを訴える。

という使いかたをします

また、このように使ってきてしまったことで、この方法の継続するしないと、自分たちの罪がばれる、ということでこのやり方を継続することが当たり前になってる、習慣化してることが解決のカギです。

習慣化、

これが罪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?