6/18あなたのために言うと、ソープランドでできた子供とか言ってますけどソープランドで働いてた人の子どもの訳はないのですがこれもはぐらかしてますよね?どういう意味か答えさせてください。さらに天皇がかわいくないことにもしておけ、これが私が幼少期かわいい顔だった、顔を遠藤が盗んだから遠藤がかわいく見えるのではと思った、それでだませるならそれで引き継ぐ、というシナリオを幼少期遠藤が盗んで思ったのではないか、

遠藤が私の顔を盗んだことをかばった理由と、戻さなかった理由、遠藤に利益を上げるということをして今まで使ってきた理由が、
顔を盗んで遠藤がかわいく見えるのではないか、お金と利益かければそう見えるのではないかだませるのではないか、どうにかだまし続けることあgできるのではないか。、
天皇はかわいい顔の子を引き継ぎたいという欲望があった
この遠藤が盗んだだけではこうはならないが、私の持ってるもの、資産、財産、性、などが天皇が私が天皇より権力を持ってる、国際的、という私が生まれ持った財産を天秤にかけてしまった、それだけではなく私の顔が天秤のなので、天秤として私の顔を使い続けて評価を下げていけば私の持って宇財産を奪える、ばれないと思った、

はずでス

遠藤が私の顔を盗んで追求しなかった理由と遠藤に利益を上げるという引継ぎした理由を答えてください
これがセフレを天皇が探してるから、ヘルス嬢のような行為を遠藤の遠藤の母親がしてくれるからなのではないか

つまり、天皇のふしだらな男女関係が原因です

裁かなかった

この罪は重い




エイダが霊的性行為でイニシアチブをとって、
中田英寿
ウエダコウジ
ハリー
医者
天皇

が見初めてるという立ち位置に立ちたいがために何をしてるか

この人たちのの要望を聞いて実行して信頼をしてもらい気を引く

この信頼はやってはいけないことの要望を聞いて信頼を得る

これがこの人たちの絶対

私の命を勝手に使ってる以上、いいことをして信頼をしてもらうはありえない

なので私の指示じゃなくほかの人が奪うための指示を聞いて信頼を得るはすべて、お国のために戦争します、しねて本望のような、戦争意識、愛国心みたいな超きっもち悪い私にはぜったいない、心です

愛国心など日本にある人達の異常性により、誰かを犠牲にすることを誇りに思うような精神
異常すぎて理解できません

これが遠藤、中田、ウエダ、エイダ、中田、医者、日本人です。


この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?