見出し画像

私の火星は知的財産です、これを盗むことで利益になりお金になる。その銀行に預けてる金は私の火星を盗んでお金にした、いずれもあなたが盗んだものです

私のヨガ、知的財産、ホロスコープ、♂、♄、、月、水の成分、契約、脳内物質、気体も空間の物質です。

これを何かを理由とし、性を盗み、普通以上の精力でスポーツで結果を出してる中田とヨガでヨガ教えてる遠藤の罪は相当重いものです。

私は精力、命の火と身体機能を奪われてるということは、わたしの普段は私の精力の半分以下でいきてきてるということ。

これを盗み、仲村が金沢大学、トヨタに入社、そしてロボット工学でロボット作ってる、どう考えてもそこまで頭いいとは思えないですけど、発明的解釈はこの人はできません。

私の特徴が発明。

どれだけ盗まれてるか知りませんけど、全て私のホロスコープを読んで発明のアイディア出してます。つくれないけど、作り方とか、配合成分とかそういうものをよみときます

ライトの作り、エネルギーの作りがかいてあるようなので、今読み解いてるのは、近赤外線とかシリカの電池、ライト。炭酸電池は今までの電池だおもいますけど、これをオラクルを使って読んでく。これは技術が描いてあって、今までどうやって発明されてきたかということも書いてあります。

ウエダがエイダを私が出会ったカウンセリングの人にひきつげば遠藤に無理を承知で恋愛関係をひきつぐ、ということを遣ってると言ってます。

中田がこのように私の命を勝手に盗んで私のさ、といってるんですけど、中田がいつ私の霊光、火星、月、イオンなど盗んだか?それを自分の物として使い、それについての説明をせず、返さないようにするにはどうすればいいかと考えてやってます。これが中田と遠藤の変換がおかしい、頭がおかしい人がやってしまう、犯罪なのに犯罪ではないという認識とごまかしを多くの人に植え付けながら、知的財産を盗んで金儲けを勝手にやってしまい、それをそうではないという認識、それは盗みではないという認識で使ってきてしまい、金もうけしてきてしまったやつらのカルマ、罪です

中田だから、遠藤だから、中村だから、やってしまったこと

こいつらだから私の命を犠牲にしてお金を稼ぐことをシステム化してしまった、又、恋愛、色恋、現実界でしたいがために私の知的財産を盗んで生きて横柄な態度とっていきてる理由となります

私しか中田の心理を説明できないので、

中田がなぜそれをしてるのか?

という追及を手伝ってください、

なぜあなたが?

遠藤にも。

遠藤と中田、他全員今やってるそれを誰も許可していない。

元では?

私の火星、機能、ホロスコープ、子種、お金は尾がねでKETUかと思います、わたしのKETUは科学者を過去さんざんやってきたことの才能です、あと外科医かな。数秘もです。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#スキしてみて

525,302件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?