北朝鮮旅行を停止しろと上から目線で電話する韓国領事館(1)

謎の電話の主は韓国領事館関係者

中国瀋陽の中堅旅行会社へ定期的にかかってきた(過去形)謎の電話。

正確には誰かは名乗っているので謎ではないのだが、本当にそうなのかは確認できていないという。

電話の主は、韓国領事館関係者。

電話の内容は「北韓(北朝鮮)ツアーを実施していますか?」だ。

中国は南北両方と国交があるので瀋陽など北朝鮮に近い都市の旅行会社は韓国、北朝鮮の両方のツアーを実施している

もっとみる
スキ有り難うございます。
4

中国の桐生ココアンチに脅迫?されたのだが

【使用画像】:http://www.kremlin.ru/multimedia/video
Jonas Buddeberg, Bernhard JennyThe Cartography and Geovisualization Group at Oregon State University 

※記事内に台湾に対するヘイト画像がありますので見る時は注意して下さい

中国の桐生ココアンチは母国語が

もっとみる

Mの復讐(21)

さて、これまでやたらと淫靡な世界が展開されていましたが、いよいよその核心部分に入って来ます。この世界はあまり描写が得意ではありませんでしたので色々と苦労しましたが、乗り切ってしまえばあとは突っ走るだけ!
ご期待に沿えますかどうか・・・

              悪魔の正体
 どれだけの時間、久美子は気を失っていたのだろうか。心地よい疲労感の中で目を開けると、森村が腰にバスタオルを巻いたままの姿

もっとみる
感謝です!♪!♪!
2
スキありがとうございます!励みになります!
16

生意気だという理由で見知らぬ先輩にいじめ予告を受けた中学時代

今日は「な」の日。
写真は夏っぽい子供服。スイカのコスプレですね。

毎日あいうえお順に記事と写真を投稿しています。
写真と本文は関係ありません。

今日は

生意気だという理由で見知らぬ先輩にいじめ予告を受けた中学時代

についてです。
私は小学生の頃から背が高く、物怖じしない性格で、色々なことに積極的に参加するタイプでした。

どちらかというと目立つ子供だったのですが、それが災いしてか、小学校

もっとみる
明日も素敵な一日になりそうですよ!
15

金について

最近、頻繁に誰かから金を借りたいな〜と思う。

それは何も貧乏だからではない。文豪っぽい行動を取ってみたい、只それだけである。文豪は生前何かしらの珍行動を取っている。つまり自分も珍行動を取りまくれば、周りから天才だと思ってもらえるのでは?というごく自然な欲求からである。

文豪がやってきた珍行動。酒瓶で人をどつく。椅子を振り回してキレ散らかす。丸太を振り回してキレ散らかす。シュールな例えツッコミを

もっとみる

「ハラスメント」「いじめ」から「暴力」「脅迫」「犯罪」「窃盗」に言葉を変える時では。

「○○ハラスメント」や「いじめ」という言葉を使うのを辞める時ではないか。この記事の写真を見たときに感じた。

Japan woman with PTSD from alleged sexual violence by teacher goes public to stop abuse
August 2, 2020 (Mainichi Japan)
https://mainichi.jp/engli

もっとみる
シェアもしてもらえるよう、頑張ります!!
3

これぞアメリカ! 恐怖の人身売買の館! コロナ騒ぎの最中33人の不法移民が地下室に軟禁!

こんにちは、ドクターコロナです。

コロナ関連の報道が連日続きますが、今回は趣を変えてみましょう。

コロナパンデミックの最中、イリノイ州で33人の不法移民を自宅の地下室に軟禁していた女性が逮捕されました。

アメリカは中米や南米からの不法移民が多く、国境を超える手助けをするブローカーが数多く存在します。

この女性もグアテマラから不法移民を受け入れ、自宅の地下室に家族ごと住まわせながら、近隣で不

もっとみる
深謝でございます
5

♡被害♡オフパコで女の子に脅される優しい男子・・・❤️

500人以上の男性とセックス経験あるMarikoです。

オフパコ目的で女の子と会って、騙されたり脅されたりしてる男子が多いので要注意です♡

一番いいのは、怪しい女の子には会わないことだけど、見抜くのが難しくて会ってしまう男子も多いので、今日は、会ったときの注意点を書きたいと思います。

オフパコ目的で会ったときに絶対NGなのは、自分の情報を渡すこと♡

例えば、

*仕事(会社名)
*本名(フ

もっとみる
嬉しいです❤️記事の最後では、わたしの超オフパコ方法も紹介しています♪
4

平和な暮らし

だいぶん遅いが、流行りに乗っかって、
『鬼滅の刀』を見始めました。

といっても、昼休みにご飯を食べながら見ているので、異常に進み具合が遅いのです。
まだ1話の途中しか見ておらず、今のところよくわからない感じです。

**

昨日、いつも行っているエステに行ってきたら、
担当のお姉さんがご近所トラブルに巻き込まれているという話をしていた。

なにやら、隣に引っ越ししてきた30代くらいの男性がお姉さ

もっとみる
にやにや( 〃▽〃)
16