見出し画像

5行思考文(248)- ブラックメール -


私は100%自分の意思では生きていないと思う。
とはいえ、他人の意見や助言を参考に生きているわけでもない。ニュースやネット上に溢れる流行や世論が放つ『これをしないあなたは馬鹿だ』という脅迫によって動かされているのだ。ねぇ、もうこれ以上、私を脅さないで!
『人生の半分損しているよ』  ・・・この言葉は法律で取り締まってよ!!


自動更新でやり繰りしておりましたが、ようやく落ち着きました。
留守の間もスキをしてくれた皆様、本当にありがとうございました。
コメントも返せていなくて申し訳ありません。。。
ゆっくりですが、改めて皆様の記事にもお邪魔させていただきますが、まずは御礼まで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?