見出し画像

2024/06/09 日曜日〜三日間日記📓また宜しくねん♪


昨日の晩、何やら短い物を書いたらしいよ〜からぁ〜の、2024/06/09日曜日へ薔薇の香りで誘い、君と優雅に着地‼️🪶←段々長いww


お早う御座います^ ^♪
お乗り換えは上手く出来ましたか?


楽しみにしていたエクレアとシュークリームを妻様に食べられました。

爽やかに氷点下の笑顔で、怒らない様に努めていますが、珍しく密かに険悪な空気を醸し出す僕ですww

今度買って来て貰うしかないですね←エクレアが大好物なのです。

今朝は手作りミートトマト🍅ソースをピザ🍕トースト🍞にして、サラダ🥗と頂きます。
スープは…後で、簡単にコンソメのオニオン🧅スープ🍲でも作りましょうかね…。

お手製ミートトマト🍅ソースのピザ🍕トースト🍞&サラダ🥗の朝☀️朝食です^ ^


◎ミートトマト🍅ソースの作り方

1️⃣フライパンで挽肉を解しながら焼きます。

2️⃣ 1️⃣にダイスカットのトマト🍅缶🥫と、トマト🍅ケチャップ多め、粗挽き塩と胡椒、あればお好きなハーブを入れ、焦げ付かない様にヘラ等でかき混ぜて、水分を飛ばして出来上がり♪

通常、トマトソースは何時間も煮込み、酸味を取って行き、粗熱を冷まし寝かせると言う半日〜一日覚悟の料理です。
それを朝時短にしています。

point✨
◎トマト缶🥫は出来るだけ完熟と書いてあるものを選んで下さい。更にイタリア産を選ぶと酸味の低いトマト🍅です。

トマトケチャップを多めに入れる事で、甘みを足しています。
更にフライパン🍳で広く浅い形状から、鍋でじっくりよりも、早く水分が飛ばせます。
本来はゆっくり蒸発させ、酸味を飛ばすのです。

入れ忘れましたが、微塵切りの痛めた玉ねぎや人参を入れると、野菜嫌いのお子様でも食べられます。
トマトケチャップを多めにして下さい。

トマトケチャップの分量が少なければ、少し酸味も楽しめる、大人のミートトマトソースに仕上がります^ ^

ーー✨✨

日曜日ですから、僕はおばさんですが…
こんな懐メロの一曲を、愛する人には聴かせたくなりますね↓

出来るだけ、可愛く格好良くいたいです^ ^
勿論、人生パートナーにも楽しく、出来るだけ若くいて欲しいですからね♪

僕がこの前、とある感想に年齢自虐ネタを書いたのですよ。
何時も自分で言っているので気にはしていない、

「黒影ん家のばばあ」

なんですけどね。
その方は自虐ネタ書くので、気にしないかと思いきや、自分はずっと前から言っていて慣れているけれど、そんな言葉は自分で呑み込む迄は言わない方が良いと、言われましてね。

紳士ですよね。なんか。

僕が女性だと分かっていて、言わなくて良いよ…だなんて、素敵な方だと…胸キュン🖤しちゃった♪←コラッww紳士に弱過ぎw

あっ、でも夫婦で読ませて頂いていると知っていらっしゃるので、下心も何も無いのですよ。

それでいて、僕よりも長く書いていらっしゃるので、僕が勝手に慕って、時々長書きの相談をして貰ったり、お世話になっているのです。

生半可な僕に比べるのも烏滸がましいですが、しっかりなさった方でしてね。

読者様をちゃんと大切に扱い、程良い距離感も知っていらっしゃる。

学ぶ事が、この歳になっても多いです。

片や尊敬出来る先生の方が紳士で、僕はすっかり紳士らしくはない。
反省するばかりです。

Q.紳士とはなんぞや?

と、時々聞かれますが…

A.
僕が思うに優しく礼節があり品格があり、時に強い生き物かと。
形はあれど、本当は志であると思っています。

普段は普通でも、女性と歩く時はエスコートしたり、女性より目立たない為に黒や地味な色に身を包みます。
女、子供等の社会的に弱い立場の者を守ったり、大切にしていたからですね。

そもそもイギリスでは、爵位に関係無く、社会に貢献し、礼節ある人徳者でなくては紳士になれませんでした。
また、貴族でも品位の無い行動をする者を暴き、社会的名誉を無くさせるのが、紳士の務めでありました。

ですから、誰でも志一つで軈ては紳士クラブに認められて紳士に慣れたのです。
貴族制度の衰退と共に消えて行きましたが、僕は地位や名誉に関係無く、人としての美しい在り方を構築した紳士に敬意と尊敬の念を持っています。

僕ってね、こう見えて凄い社長やどえらいお金持ちの友人がいたりもしたのですよ。
けれど、全く普通と変わらず接しました。
それが、気に入られるのですがね。

また、逆にホームレスであろうが、人として接します。
人に優劣を付けません。
貴族社会の優劣に左右されなかった、紳士と同じくして。

僕は見た目は普通で言葉も汚い。
ただ、志一つ見えた時、紳士として同志であると、尊敬と敬意を持ちます。

それだけは…変えられません。
如何に、愚かな自分になろうとも。

で、す、か、ら、私がおばさんになっても、紳士でいさせてね♪ww

さぁ、コンソメスープ🍲も出来上がりました♪

◎コンソメスープ
1️⃣角切りにして冷凍していた玉ねぎ🧅と人参🥕or生鮮野菜でも可と、コンソメを水に対し適量を鍋に入れて沸騰させる。
2️⃣中火〜弱火にして具材に火が通ったら、火を止め粗挽き胡椒で味を整えて出来上がり♪

今日の珈琲☕️の共はアレクさんw

沢山飲んでしまうので、アメリカンマイルドにして、氷🧊を一個だけ入れて薄めています。
胃腸の為に牛乳も入れてます。
綺麗な水色だよね^_^

段階料理♪🍳

◎ミートトマトソース🍅で、副菜の温野菜グラタン

1️⃣肉じゃが、カレー🍛用に切って冷凍保存した物又は切った生のじゃが芋、人参、玉ねぎをスチーマーでレンジで解凍して火を通す。500wこの通常のグラタン皿よりやや少ない量で10分。

2️⃣ 1️⃣を耐熱のグラタン皿等に入れ、ミートトマトソース🍅を掛けて、上にチーズ🧀をたっぷり掛けたら、オーブントースターでお好みのとろけや焼き色時間迄焼いて下さい。
仕上げにあればパセリ等のハーブ🌿やパルメザンチーズを掛け、出来上がり♪

ちょっと野菜が無い時に、作り置きして温め直したりしてお召し上がり下さい^ ^

ーー✨
今、睡眠薬を一錠飲んで洗濯物🧺をしています。
更年期か高インスリン血症かフラフラしていたので、寝てしまおうと思って。

洗濯物🧺を畳んでいる時、座りながら少しでも長い物を畳もうとすると、肩から腕を伸ばすじゃない。
あれがかなり痛いですね。
長物は後と、分けて立ってやるしかないかな。

妻様が頑張って手伝ってくれました。

僕も眠るまで頑張ろうと思います。
夫婦、二人三脚ですからね^ ^9"ファイト〜🚩

ーー✨
遅様御座います🎩🌹

起きたら妻様が洗濯物🧺の続きをしていてくれている✨感涙🥹
目覚めに、妻様が飲んでいた甘〜い一杯を頂いた↓

KALDIで買ったクラフトストロベリーシロップ🍓
甘〜い‼️wwちゃんと苺🍓だw

お昼は、先程作った段階料理🍳と、唐揚げ🍗
お昼だけど、ガッツリ頂きまーす^ ^

ーー✨そうか、今日は日曜日だね^_^

愛すべきXの皆様が、今日は良く話し掛けてくれた♪
可愛いと、素敵しかいないな♪
腱鞘炎の心配も勿論あるのだけど、今の所一番響く家事は見ての通り✨
完璧な調理器具任せさっ✨流石、僕←w

全国の一部、今日は梅雨入りしたらしいじゃないか。
音楽🎧を聴くときっと気分も晴れると言って貰えて、それもそうかと執筆以外の事を考えても良いかなって。
作業は考えますがね💦

雨が降ったら、このロックだ♪↓

次の日に歩ける力…うん。
雨の日に温存ww☔️
大丈夫。次があるんだ、物事には何だって。
僕もそう思う事にするよ^ ^

六月のしっとり派には此方↓

六月の切なさ…否、誤字でした。V系では切ないを刹那と書きますね^ ^

では、クラシックの派の君には、僕の独断と偏見でショパンからこれだ。↓

さあ!三つの気分で6月を乗り切れ←むずいよww

実は暗い気分の時に明るい曲🎧を無理に聴くと、良くないのです。
暗い気分の時は徐々に明るい曲へゆっくり変えて聴く🎧事で、無理なく気分が上がるそうなんですよ。

では、最高峰に明るい気分になったら、無敵の漢になって下さいww爆↓

中田の所で、是非自分の苗字か筆名を連呼する事をオススメ致しますww
若しくは推しの名前なんて如何でしょう?ww
6月の憂鬱…吹っ切れそうですねw

えっ?僕ですか?
パーフェクト探偵小説家ですが、何かww

あははっ……完璧じゃないから、こんなに校正作業で手こずっているのに、良く言うよww

さぁ!明日へ行こうっ♪🪶←PC表示されなくて四角いだろう?此れ、羽根だw



2024/06/10 月曜日 日を跨ぐなんてそんなセクシーでお下品な大きいジャンプは出来ないので、高笑いしつつピンヒールでズカズカ突き刺さし乍ら、闊歩し通過すれば良いわ♪💋wからぁ〜の、ハッ‼️軽い掛け声と見事に今日に着地✨ww


長〜〜〜ww爆
毎日考えていたら、段々エスカレートして来ちゃったw

痛みで寝てしまっていた様でね、起きたら23時だったのだよ。
背中迄きてるかな…。
動けない…こうなると。
それでも起きて、慌てて無意識にご飯の支度はするんだよね。
自分一人のご飯じゃなくなってから、栄養とか少しでも美味しく食べて貰おうとか、色々考えてきたのに…←のに❓

まぁ、今日の夕飯🍽️やっぱり〆はミートトマトスパゲティ🍝🍅でしょう^ ^

実はレンジパスタを極めたではないですか。
あれでも腱鞘炎に響く様になったみたいで。
パスタに➕2センチの水量さえ、今の自分の手には重いのかと、落ち込んでいたのです。

そんな中、妻様は何時も通り寝ていて、やっぱり何を言っても起きないのに、
「ご飯出来ましたよ」
の、一声にはちゃんと起きる。

僕が悪いんだって、分かっているのだけど…
その事を黙って言わないで、八つ当たりしてしまった💦
「今日も美味しい」
と、心から幸せそうな笑顔で言ってくれたのに、
「美味しくありませんね、不味いです」
そう僕は言った。何時もなら、失敗した料理だって、不味い物だって、二人で食べたら笑い飛ばせるのに…。
「如何したの?」
と、心配する妻様の顔も見れなくて、
「料理を作れない僕には価値なんてありませんから。だから仕方無く作っているだけです。別れたいです」
なんて、拗ねたのが悪化してしまって…。

昔、妻様に言ったんだ。
僕の「別れたい」の程度は低いので気にしなくて良い。少し離れたい、機嫌悪い程度で言うんですから、と。
だから妻様は本気にはしない。
それでも、その後また布団に入った僕に、黙って愛情たっぷり珈琲と、常備薬を飲んで下さいと、持って来てくれた。

それから、布団から出て黒影紳士の校正を腕が痛いまま一章始め、妻様は僕を気にし乍らも眠った。
僕は気にされているのを分かっていながらも、ただ無言で気付いていないフリをして画面から目を逸らさずにいた。
振り返っても、何も…言葉が見つかりそうも無くて。

愛って…何でしょうね。

未だ分かりません。
黙っていても分かる事や、見える些細な優しさ。
傷付けたのは僕なのに、僕が泣きたくなっている。
分かってもらう、もらえないでは無かった気もする。
とっくに心配掛けていたのだから。
拗ねてみても、僕が目を背ける為に凝視していた画面にあったのは妻様との約束な訳で…。
二人にとっての、沢山の思い出で。
此の時…妻様、笑っていたな…と、君の表情ばかりが浮かんでは過ぎて行く。

誰かにとっては小説かも知れない。
ただ…僕等にとっては、既に此れはもう二人思い出のアルバムか日記なのだ。

今日と云う日が来るのは、君が目覚めた時。

きっとその頃には、我儘な僕は優しく笑ってお早うと言おう。
そして君が好きになってくれた、弱くて我儘で如何しようもない時でも、単純な程素直な僕でいようと思います。

御免ね…素直になれなくて。

未だ夜だからね。しっとりと。

さっき日付け変わる前に一章分終わらせました。
肩から痛むので、最近作業進まないけれど、この辺で。

ーー✨

妻様は日記📓を読んで、僕の腕に気付いた様です。

今朝起きたら妻様の方が、珈琲を淹れ乍ら謝るのです。
僕も、
「昨日は、御免なさい」
と、珈琲を淹れ、持って来た妻に言ったのですよ。

そうしたら、妻様ったら…
「何の事ですか?…ああ、そうでした。サラダ🥗を買うんでしたね。サラダ🥗を忘れていたから、私が悪いんです。御免なさい」
なんて、言うのですよ。
分かっているのに、そんな事を…。

「そうやって…僕が悪いと思わない様にしたって、僕が悪かったんだよ」
つい、妻様の冗談に笑いつつも、ちゃんと言わなくてはと言いました。
「私が何か出来ると良いのに。気付くのが遅くて御免なさい。何か工夫してやって行きましょう。…それとね、今日は間違えて何時もの倍、砂糖入れちゃったの」
と、言うのです。

飛び切り愛情たっぷり珈琲☕️SPを、仲良く朝から頂きました^ ^

せめてと、朝は近くの喫茶店☕︎のモーニングに二人で歩いて行ってきました♪

此処のモーニングでは何時も此のセットを頼みます✨
自家製パン🍞の美味さがバタートーストだと、そのままに分かるから。
何種類かあるのですよ。

喫茶店☕︎迄の散歩道…

薔薇🌹は連日の暑さにくるくると花弁を巻いて、去年よりは見頃は短そうです。
散歩🚶の途中にも草花🪴を見付け、沢山また写真を撮ってきました♪
お花アルバムに追加しておきます。

昨夜から、紳士専用記事でお知らせしました内容につき、時々喘息と激しい胃痛で寝込んでいました。

妻様の優しい言葉や、温かさで何とか妻様が病気に行って一人ですが、大丈夫そうです^ ^

ちょっとXはコメントのお返しを、ゆっくり大丈夫そうな時に参りますね。

お昼🕛ご飯🍚ーー

今日は手にも優しいレンジで牛丼♪
◎簡単レンジで牛丼の具

1️⃣砂糖、鰹出汁、麺つゆ、醤油、水の順にラーメン用などの蓋付きスチーマーに入れる。
2️⃣カットして冷凍保存していた、又は生の人参と玉葱🧅、牛肉🥩を入れる。
3️⃣蓋をして500Wレンジで20分で白米🍚の上に盛り付け出来上がり♪

妻様がお味噌汁とサラダ🥗買ってきてくれるので、もう少し経ってから頂きます^ ^

妻様、お帰りなさーい♪
ニトリデコホームで気になっていたお皿、買って来てくれました^ ^
サラダ🥗が二人分丁度入る20センチの深皿。硝子でも軽くて、サラダ🥗が新鮮に見えるよね✨

それと、猫舌と猫手🐈‍⬛の僕には、ちょっしたこのデザインが、画期的に見えた、取っ手付き味噌汁椀。
今まで熱くて一個一個運んでいたのが、これで2個でも安全、余裕✨♪
取っ手がお椀の下迄伸びているところがポイントが高い。
お年寄りやお子様でもひっくり返し辛い設計ではないか。
木目調三タイプから、落ち着いたカラーを妻様チョイス♪

今日は美味しいと笑い合った。
「昨日はあんな事…」
「何の事でしょうね。昨日の事なんて忘れちゃいました」
と、相変わらずの妻様に思わず笑った。
謝らせてくれないらしい^ ^

今日も何故か良く寝てしまったが、
「傷付いたから休んだんです。気にしなくて良いです」
と、気を遣ってもらっている。
なんと言っても…

おやつ付きでね。
一番の応援団長は、今日も僕の気分が落ち込まないようにするだけして、爆睡中である。

お疲れ様…。

おっと友よ!夜が来たじゃないかww
さあ、行こうか…

黒影紳士にも登場する名盤。
列車が出る回で、巫山戯て黒影とサダノブか歌うんだよね^ ^
ーー✨✨

美味そうな夕飯出来たぞ〜♪
その名も、◎間違えちゃった肉じゃがすき焼超合体‼️✨ww

すき焼き作るか、肉じゃが作るか悩んでいたんだ。
其の儘ボーッと作っていたら、あら❓これ…ww

今日は具沢山だぞ♪
1️⃣砂糖、鰹出汁、麺つゆ、醤油、水←此処迄は簡単な肉じゃがと一緒。を、スチーマーに入れる。
2️⃣1️⃣にカット冷凍していた、人参🥕、玉葱🧅、じゃがいもは今回は切れたので生だけど、どちらでも。
と、白滝、木綿豆腐、
3️⃣レンジ500W20分。牛肉を更に上に出汁に浸らせ10分。仕上げに白髪ネギや薬味を乗せて出来上がり♪

流石に量が多いから、ご飯🍚は減らして食べようかな。じゃがいもや南瓜は穀物の種類だから、沢山おかずに入っている時は、白米を少し減らすと良いんだよ。
あと、白滝の近くに肉を入れると固くなるって、鍋奉行が言っていたw←本当かは分かりません。

久々に格好良い曲のタイトルをやっと思い出したんだ。全然、雨にも夜にも似合わない。夕方に良いかもな。コアなロック↓

忘れない様に貼らせてね。
これ歌うと気持ち良い〜♪ww

今日、少しヘビーな気持ちなんだ。
まぁ、そんな日もあるじゃない。

これなら知ってるでしょう?卍解‼️w↓

この声が昔は両方出たんだよね。
今は、何回かの高いサビでキツくなるかなぁ。
コアが特段好きで聴いていないけど、出ちゃう時がある。

あっ、妻様起きた♪
妻様と夕飯食べまーす♪
ーーticktack🕒

ペロリと平らげてしまったーw
美味い✨‼️

あ、夜ね、夜らしい曲🎧ね…
分かった、分かった。
はいww↓

ぁはは…何か、何時もに増して古い❓うっそ‼️ww←遊んでる

じゃあ、僕的にはこれ↓

なんかね、宇多田さんの曲🎧の中で一番好きかも。
落ち着くんだね。これ聴いて、ちょっと考えたい事があるかな。。

行くぞ明日へ‼️🪶


昨夜から其の儘しっとりと2024/06/11火曜日に着地🪶

行形だけど…今日は未だ昨夜から飛び越えたから、この曲↓

流行りとかじゃないんだ。
本当に聴きたい時の曲って。

もし、疲れ果てて悩んで…そんな時に、こんな事言われたら、安心して眠れるんだろうなーとか、惚れるよなぁーとか。
今、無性に聴きたかった。

睡眠薬一錠飲んで眠ろう…。
考えたくないんだ。
考えなて良い…今日はもう。
早く寝ないと、脳の活動が下がる一方。

色々あって考え込んだところで、ろくな答えなんか出やしない。
決断するなら、僕は目が覚めて心地よい朝☀️を迎えてからと決めている。

だから、夜は心地よいバラードでゆったり寛ぐんだ。
頭も、心も、体も。一日で一番贅沢な時間だ☕️

ーーticktack🕒深夜3時

魘されて起きた深夜3時。
何と無くB'zが聴きたくなった。
探したけど、無いし厳しいらしい。これならまぁ…

ナイスなremixだ✨

誰もが愛人探しに出掛けたい…ねぇ。←現在、間男にさせられそうになった女💦

逃げて‼️逃げて❗️落ち着いたら忘れて❗️

これが、妻が病院へ昨日行き、担当医に僕の事を相談してくれ、担当医が言っていた言葉らしい。
逃げろって言ってもなぁ〜。今の時代、追う方が簡単なのに、困った先生だ。

夢見は悪くは無い。
起きたら、心因性の喘息を起こしていたみたいだ。

珈琲☕️飲んでいるよ。

懐かしい看板だな。
皆んな微笑んでいた。

一体…僕は何に愛していると言えば良い?
今は妻様だけにしか分からない。
愛って複雑だな。

なんて書いてる物書きも馬鹿は俺だ、アノミー。

68億の罪……ね。

もう空が青くなって来た。
温かい饂飩でも煮るか。
妻様の分は後で煮て、器に入れて貰えば手も傷まない。

阿保な事言って良い?
ただ、妻様が寝ているだけで切ない。
音楽じゃ埋まらない。
作業しないと、埋まらない。
我ながら…如何かしている。

そうだ!💡校正作業が出来そうな、作業BGMを探してみようか✨
ん〜♪朝だからまったりめのこれにしよう。やってみる↓

良い気分で進む。内容を邪魔しないな(^^♪🎩🌹
これは良いかも知れませんね🌟🌟🌟
しかも宣伝広告が間に入らないのが嬉しいね♪

綺麗に晴れた空だ♪
そろそろ朝ご飯の支度や色々しなくてはね。
珈琲☕timeを挟んで気分転換でもするよ^^

ーーticktack🕒お昼♪

てっきり妻様が昨日から機嫌悪いと思っていたんだ。
僕も肩から腱鞘炎が痛んでギクシャクしてしまって。←それで夜にヘビーな気分だったのかw分かり易い人w

さっき、昨日答えの出なかった問題にきっちりけじめ付けたんですよ。
そうしたら…何時もの、めっちゃ優しい妻様カムバック✨
僕、泣きそう🥹

今日、歯医者さんの支度する時も、
「何か手伝って欲しかったら直ぐに言って下さいね」って。
お昼ご飯作っても、
「重いの持ちましょうか?フライパンは?お皿は?」
あれこれと、聞いてくれる✨
お味噌汁も手伝ってくれて、キッチンにいる僕の後ろをウロウロ…可愛い〜🖤

食器も片付けてるぅ〜号泣したい←大袈裟ww
「何で?昨日は険悪なムードだったじゃないですか?機嫌悪かったんじゃないの?」
と、聞いたら、
「問題が解決していなかったじゃない。何か考えちゃって…」
だ、そう。

良かったーー‼️🙌(((o(*゚▽゚*)o)))嫌われて無かったーー♪🎉🎊㊗️←だから大袈裟ww

ーーランチはネギ塩豚焼き肉定食♪

◎お味噌汁
◎豚肉を焼いて、薄く下味に塩、胡椒して焼く。
KALDIの塩ダレドレを掛けて混ぜる。
※胡麻油が入っているので、油を敷くなら少なめに。
◎サラダ🥗
◎目玉焼き🍳
◎ご飯🍚半量

ハッピーな気分で検索してみたよ。爽やかな感じ✨↓

では、歯医者さんに行ってきまーす。

ーーticktack🕒

良く寝た〜ww
歯医者さん行ったら疲れた💦
何せ右腕が肩からやられていてね。
感覚的にはぶらーんぶらーんとしている。
使うと痛いな。
痛みもあったし、やっと問題も晴れて安心したんだろうな。

何時ものセガフレードでこんな季節限定のフルーツ🥭🍎珈琲を飲んだよ。
ん〜…甘いかな。
フルーツだから合わない訳は無いのだけど、ティーもあってね。
其方の方が飲み慣れている感じはあるかな。
苺🍓は苺好きの妻様にプレゼントしたよ^_^
大きい🍓苺だったよ。

寝起きで未だ夕飯って気分ではないのでおやつ↓

ファミマのおやつ三点盛り✨ww
妻様と半分こにします^ ^

今日も街角の花を撮って来ました♪

はん?百合が百合撮ったら変か?
百合の花に謝れww爆
他のもまたお花アルバムに追加しておきまーす♪

夕飯は唐揚げ🍗ちゃんとサラダ🥗とね。
今ね、右腕全部に痛み止め湿布貼る始末なんだ。
ファミマで簡単に温めるだけのご飯も妻様と選んで、出来るだけ家事での負担軽減も考えています。

今日は眠れなかったら作業かな。
明日は新しい記事になりますよ^ ^

色々心配掛けた三日間ですが、無事終了☑️

今日のラスト一曲は…
失礼、2曲セットで…

と、来たらぁ〜Baby…これだろww爆

真夜中はぁ〜迷わずぅ‼️

明日へ飛ぶぞっ‼️🪶

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,835件

#今日やったこと

30,942件

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。