見出し画像

「強烈な違和感」

G7サミットで一言も発さない総理大臣

いったい何があったのか?


出発前の記録、音声に注目




👆

この時の総理大臣の姿が、声を「発しています」ね。ハキハキしてまんな

さあ、これから飛行機で離陸


(あれ、、耳の形が違うのと、首の付け根が隆起、、)

👇

基記事


1時間40分の政府専用機での不具合発生の為、

離陸の遅延

総理専用部屋のライトが「消えない」という不具合とのこと



👇

コーンウォール到着

G7サミット 開催


無発声の時代に突入

対談が「無発声」笑顔とエルボーのみ

①with マクロン大統領


②with トルドー首相

またもや、エルボーと笑顔のみ、緊張してるとかではない「無発声」



③with ボリスジョンソン首相

またもや、エルボーと笑顔のみ


これだけではない、メルケル首相とも、このエルボーと笑顔のみ

「キャスターは対談したと伝聞」のみ

おかしいよね


もっと、おかしいことがある。それはこれ!!

👇

恥んん

👆

出発前に首が隆起して、耳の形が違っているのも十分「おかしい」が


輪をかけておかしいのが

コーンウォールの到着後の「写真」だ


首がスッキリしてる。。


”ゴムマスク被ってる!?”


だから「無発声」だったということか~~

G7 サミットで唯一の「発声」映像

「首脳陣」や「対談」ではなく

「日本の記者団」に囲まれてるね

「耳」で聞いてね、「室内反響感」がある、野外ですか?

👇

この出発前のハキハキとは全然違うんだが、「声紋」が




ちなみに普通のG7 サミットの様子

安倍首相の場合

普通に挨拶の「音声」あるし「笑い声」もある

(注)今は安倍元首相も違う人になってます、耳が違う

今回の菅総理「無音、無発声」

👇



G7前の政府専用機の中でなにがあったんですかね?

「ゴムマスク バレてますよ」

そして

「無口なんじゃない、しゃべれないんだ?」


これ、「異常」だよ


首相官邸のツイッターも見ればいい

見事に「無発声」

だからね



who  are you?

あ、そうそう

バイデンとてこの有様(笑)

画像3


いい加減にしろよ(怒)



おかしいもんはおかしい



隠蔽してる「マスコミ」も、

犯罪。






あと、みんな「治験中」ワクチンだよ

調べればわかる、

永久に「保留」案件


「国民の健康が第一なら、治験中のワクチンうたせないですよね」だって「犯罪」だからね









あと、このことについて、国民に説明が必要です

内乱罪にあたりますよね?


👇

画像4





個人の感想です


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

ひとつよろしくお願いいたします