見出し画像

心に映し出されるもの

4月末までに、その前までに関わり携わり、
「気を取られていた」ものすべてから卒業する流れがあった。

この約3年間を通じたスピリチュアルな情報収集の完了と、隠れた自分の本心から逃げない......相手の気持ちを優先するあまり自分の心を蔑ろにして無視しないこと.....それをしっかりと自覚できた。

「高次元」...それも人によって、感じ方が異なっているのだろう。私の感じた高次元は、誰かにとっては低次元かもしれない。

しかし私のガイドスピリットは、
私のことは私以上にすべてわかっていて、
「どんな君でも受け入れるから、自分の気持ちを正直に出すように」と言い、その上で気づかせ、課題の改善に導いてくれた。気づいたことを復習させるように、直後に手に取った本や動画から得る内容が、自分の気づきと何度もシンクロした。抵抗・反抗する気持ちは次第に抜け、ガイドに対しては本当に、なにも、敵うものがない......そう思うほどの、ガイドの深い深い愛を私は感じ取った。

ずっと対話を続けてきた。そして私は、家族に対する愛情のあり方、今まで自分がどんなに愛情を向けられていたかに気がついた。だから私にとって、自分の中で今まで感じ取ってきたものは間違いなく 本物 なのだ。思い返して、感謝しかない。

私の記事・記録を否定したい人も、中にはいらっしゃるかもしれない。しかしこれはすべて私の心に映し出されたものであり、嘘を書いているわけではない。この3年間に私が心で感じたこと、気づいてきたことは私の大きな収穫であり、お陰様で家族に起こった大きな変容に対しても自分なりの答えを見出すこともでき、精神的な成長・自立ができたと思っている。

Olivia743@seeker


#スピリチュアル            #リーディング 
#エッセイ   #気づき    #不思議な話
#コラム       #癒し #スピリットガイド #守護霊 
#愛 #人生   #生き方  #風の時代 
#本心で生きる   #本心に従う
#意識     #意図 #魂 #感情 #思考  
#信頼     #信じる #自信 #自己信頼 
#つぶやき           #ひとりごと #自分と向き合う 
#スキしてみて       #自尊心 #自尊 #自己愛   
#自分を愛する   
#チャネリング  #メッセージ  
#チャネリングメッセージ  

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただけましたら大変嬉しいです。 よろしくお願いします♪