人気の記事一覧

【サナート・クマラ】 私たちはあなた方にとても期待しています。なぜなら、あなた方は、この世界の先駆者となる方々だからです。ご自分がやるべきことをわかっていますでしょうか。あなたが生まれる前に決めてきたことです。思い出してください。あなたは、それをするために生まれてきたのです。

3週間前

始まりの音が聴こえた

「日本人の目覚め」本来、何かを得るための人生ではない。

神社旅で人生の転換点を迎えた話

2023年12月のメッセージ

4か月前

神様の数が減っている

『守護ガイドリーディング』の募集を一時的に停止させていただきます。 『亡くなった方からのチャネリングメッセージ』 https://note.com/purestblue/n/ncc20f162a701 『ご家族の守護ガイドからのメッセージ』 https://note.com/purestblue/n/n7462a5def193 は引き続き承っております。

【サイマス】#18 まずはご自分を愛で満たしてください

3週間前

幸せも自分が「これは私の幸せ」として決めているだけ。 他の人から見ればそれは幸せではないかもしれないけれど、自分が幸せと思えるならそれは真実の幸せになる。 それは不幸も同じ。 どちらも自分が決めていいものなんだよ。

【サナート・クマラ】 あなた方の変化はとても尊いものです。あなた方はこれまで幾度となく転生を繰り返し、やっとここまで上り詰めることができたのです。どうかご自分を褒めてあげてください。

3か月前

【人間探求note】「初雁」のメッセージの意味を深掘りしてみた(長文です)

【サナート・クマラ】 あなた方は変化しました。とても強く変化しました。変化はこれからも続きます。あなた方の旅は終わりません。あなた方の旅が終わるとき、この地球は美しい愛の星になっていることでしょう。

3か月前

【サナート・クマラ】 あなた方は変化しました。とても大きく美しく変化しました。あなた方の時代がやってきます。必要なのは自分を信じること。いつでもそれを忘れないでください。

3か月前

【サナート・クマラ】 私たちはあなた方のことを応援しています。あなた方には私たちの仲間のガイドがついており、彼らはあなた方の目覚めのために様々なサインを送っています。あなたは1人ではなく、常に私たちと共に生きているのです。少しそれを意識してみると良いでしょう。

3か月前

ライトランゲージ?当たり前のこと

3か月前

【サナート・クマラ】 あなた方はとても生きています。この世界の誰よりも早く、今あなた方は愛を思い出そうとしています。あなた方の中には無限の愛があり、その愛をすべてのものと分かち合うこと、それがあなた方の真の望みなのです。

3か月前

【サナート・クマラ】 あなた方は生まれ変わります。あなた方はすでにたくさんのことを成し遂げてきました。あなた方は自分の中の光を発光し、愛となります。あなた方はハイヤーセルフとなるのです。とても素晴らしいことですね。私たちは楽しみです。

3か月前

【サナート・クマラ】 あなた方は変化しています。あなた方の身体はこれからの世界に合わせるため、アップグレードしています。体調が悪い方がいるかもしれませんが、無理をせずゆっくり休んでください。水をたくさん飲んで、なるべく体に良い食べ物を摂るようにしてください。

2か月前

【サナート・クマラ】 あなた方は大きく変化しました。1年前のあなたを振り返ってみてください。あなたはこんなに遠くへ来れたのかと驚きを隠せないでしょう。これからはあなた方の力を発揮するときです。私たちは楽しみにしています。

3か月前

【サナート・クマラ】私たちはあなた方を導きたいと思っています。それはあなた方に幸せになって欲しいからです。しかしそれはあなたの選択です。あなた方がどんな道を歩もうと、間違えではありません。自分の氣もちを大切にしてください。

4か月前