見出し画像

メッセージ🎈🐉✨

あなたがよりハッピーになりますように
あなたとあなたの龍神様の仲がより深まりますように

お主は相変わらず忙しい毎日を過ごしておるが、気持ちの上ではどうじゃ。
少し軽くなったのではないかとワシは思っておる^^

何か受け取るときはこんなふうに考えるといいのぉ。
ボールでいえば、ビーチボールのようなものじゃ。
レシーブしても痛くないし、持っても重くないじゃろ。しかも空気を抜いてしまえばコンパクトになるんじゃ。

思ったより痛くない、思ったより軽い、思ったより小さいじゃろ?
何事も軽く受け取れるように意識することが大事じゃ。

またお主が一日一回ぐらいお主優先にしてもいいと許可を出すことじゃ。
小さいことでもいい。お主自身を優先する時間をとるんじゃよ^^

ワシはお主のそばにおるぞ💖
そして、お主の笑顔を見るとワシもエネかる~になっておるんじゃ🎈
お主に伝えたいことおがまだまだあるぞ。
いつでも話しかけておくれ。
もっと話そう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?