見出し画像

#191 高次元の導きって何??どうゆう事??  【 丹生川上神社 】

白龍さんといっしょのしのぶです🐲


今回は 夢をメモ したものを紹介してみます。

そして最後に
高次元から降りてきたメッセージ
その到達するまでの歩みを紹介

(どのようにメッセージを解釈しているかメカニズムみたいなものが紹介できればと思います😊)


夢ははっきり言って訳がわからんです😅
皆さんもそうでしょ???
あと思いっきり寝起き30秒後なんで

なんじゃそりゃと笑って
くれれば良いかなぁと思います♪


注意⚠️夢をみたら必ずメモしてます。


6/8
もっちゃんちに台所の シンクを買いに行った
かーちゃんと真っ黒い顔の 2代目と
もっちゃんはラーメンを作ってた

おじーちゃんが接客しにきたけど説明を受けてたら
そのメニュー全部 俺が作れるぞ!と感じた。

帰りにカツサンドを買いに行くが
売り切れていた
渋々エビカツサンドを買うが 酷いデキ
エビの尻尾は立派なのに
身がヒョロヒョロ なんじゃこのエビ🦐?😅
エノキのような身ww

おしまい

一言 まず もっちゃんとは誰?? 
とにかくひどいストーリーww
夢から覚めて 誰やそれ?😅と思いましたw
知らんがなww ですわなw まぁまぁ夢なんで。。。
あと辻褄がひっとつもあってないのが
面白い🤣と思いましたw
結局エビカツサンドも食べませんでしたw


6/8
どこかの山の中のレストラン
湖の方からボートで直接ウッドデッキにつけて店に入る
誰かとここで待ち合わせをするが来るかは不明である。

しばらく待つが全くくる気配がないので一旦外へ出る
ふとカウンターの下を見ると
チャージ料金が1500円と書いてあった

一旦出てしまったのでまた1500円払った。

おしまいww

一言
結局誰もこんのかいっ? と自分でツッコミましたww
朝から爆笑🤣して起きましたw
しかし冷静にこのメモを見ると全く面白くないww

それが逆に面白い🤣w

この夢は起きる直前まで見ていたが、オシッコをするため起きた
起きてオシッコをしていてもしばらく夢を見ていた事を忘れていたが、しばらくするとふと夢を思い出した。この体験は珍しく、普通は思い出せないが今の俺はちゃんと思いだすことが出来る
(と、メモしてありました。全く覚えてないw😅)
なんじゃそりゃww😹

次で最後です
メッセージの質がまるで違います。
シンクロ率が驚きます🫢

《高次元のお導きについてです》


今年日本に帰ったら

西日本を旅行に行こうと計画しているんですね😊
福岡から広島、島根、兵庫県、大阪、奈良

奈良はこの辺りが候補です
◼️大神神社
◾️飛鳥坐(あすかにます)神社⛩️
◾️石舞台古墳
◾️益田岩舟

■龍鎮神社(りゅうちんじんじゃ)秘境
にいく予定でいます

コレを踏まえて今回の夢です

6/7
『おはしやしろのよしののめい』
おはし社の吉野の名 (命)
男性のはっきりした声で起きた


一言 コレは先程までの夢とは違い
完全に高次元からのメッセージです🧘‍♀️
コレをそのままGoogle先生に打ち込むと
奈良の吉野町というか場所が出てきました。


ここらへんのどこかに来い!って事と受け取りました。

メッセージはひらがなの羅列に聞こえて
意味も漢字も全く伝わって来なかったんです。

そして次の日にさらにシンクロします

奈良吉野町を調べていたのはGoogle mapsのみ
YouTubeには一切キーワードをいれておりません

そしたら出てきたこの神社
丹生川上神社


びっくりしたのは、
いきなり『奈良吉野』と大きく上にテロップが‼️

奈良吉野???昨日のあれじゃん😯
吉野町なんて初めて聞いたのに二日続けては
本当にビックリでした!!


コレがショート動画に現れました。

そしてホームページにいったんです

本 殿
主祭神 罔象女神 みづはのめのかみ
相殿神 伊邪奈美命 伊邪奈岐命
東 殿
大日孁貴尊 おおひるめむちのみこと(天照大神)
譽田別命 ほんだわけのみこと(応神天皇)
八意思兼命 やごころおもいかねのみこと
西 殿
開化かいか天皇
上筒男命 うわつつのおのみこと
菅原道真公
綿津わたつ見みの神かみ
大国主神
事代主神

祀られている神さまがすごい🤩

調べると一帯が相当なパワースポットでもある
近所に龍さんの住む瀧も見つけました。


どなたか存じませんが
お知らありがとうございます😊
必ず逢いに行きます🙏


とまぁ
このような夢がメッセージとなり
神社に⛩️
導かれると言う事に繋がりました🙏

ご縁を頂きありがとうございます


調べると吉野町は
計画にあった奈良の神社にとても近い場所!


最初の2つの夢は、全く関係もなく
なん意味もないように見えるのですが


夢をメモしている事が
神社に導かれる、パラレルに乗っていると言う事。


私の身は 川に流される ただの笹の船

導かれるとは 

脱力の元に起こる奇跡のようなものです


皆さんもいっしょに脱力してみませんか?😊


今日は以上です。


では今週も 川に流されて行きましょ〜😁

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏






この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?