見出し画像

旦那マッスル弁当♡ビビンバ【減量期】

オシャレなお弁当を作りたい!


しかし、旦那は

見た目より、美味しさ!
彩りより、食べやすさ!
栄養より、たんぱく質!

なので、

美味しくて、食べやすくて、たんぱく質

を考慮すると

「丼」弁当

に行き着きます(笑)


スプーン1つで食べられる
のが良いそうです(笑)


何かしら制限があるほうが
その中で工夫しがいがあるので
もっと要求してほしい(←ドМ)


⇩ 今日のラインナップ ⇩

画像1

【 栄養価(2食分)】

エネルギー : 1320  kcal
たんぱく質 :    63   g
脂質    :    32   g
炭水化物  :  185   g
食物繊維  :    15   g

( PFC = 20:22:58 )


ナムルを作ると、
どうしてもごま油が多くなり
脂質が多くなりがち・・・。

ごま油を控えると
おいしさ半減するので、
ここはゆずれない!!

その分、お肉の脂質をカットします。

鶏むね肉の皮をはいで
フードプロセッサーでミンチに。



今日も元気にいってらっしゃい!




最後に・・・

あなたの「スキ♡」が勇気になります

Twitter・YouTubeを、クリックして
フォローしていただけると嬉しいです!

★ Twitter(@okana_2020)
★ YouTube


⇩ おかなの全記事一覧はこちら ⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?