見出し画像

《超適当雑記114》2023年4月3日(月)【安息の地へ】

【740文字/写真34枚】
こんにちは。入谷です。
すっかり春らしい感じになりましたね。

僕は最近、名古屋での定期出向を終え、今月から東京へ戻りますが、この半年間は会社員経験の中で実に異様なものでした。

えっ、令和の時代にそんな事ってあんの?!みたいなことの連続で、振り返ると、配属初日から大事件が勃発していました(これもいつか纏めて書きます/自分的には内容が衝撃でした)。

そんな名古屋での生活ですが、観光する暇もなく撮影した写真は何故かたんぽぽ1枚

未熟な自分を鍛えてくれたと思って前を向くしかありませんが、今は所属先へ戻って仕事ができること、同僚たちに会えることが非常に嬉しく、解放感晴れやかな気持ちでいっぱいです。

先日こちらへ着き(週末には帰っていましたが)、昨日には賃貸での荷解きも終えて、今は用事のために地元に帰っております。
遊歩道を散歩していると、向こうでは見る余裕さえなかった桜が咲き乱れていました。
見物客に混じり、久しぶりの懐かしさにピンボケ、天候、風関係なしに、思わずシャッターを押し捲ってしまったので、今日はその写真を載せたいと思います。一日かけて歩き回ってしまいました。
宜しければどうぞ。 

↓↓↓



出向先では本当に会社とウィークリーの往復で、休みでさえ食べ歩きや観光もなく、今思えばもっと写真を撮って思い出作りしておけば良かったなと思います。
熱田神宮に参拝したかったですね。いや、そこだけでも是非行きたかったです。
でも、それは今度の旅行の時の楽しみにとっておくことにします。楽しい気持ちで行った方が望ましいですからね。

借りていた部屋の横の公園に咲いていた たんぽぽ


ではでは、ここまで読んでくれて誠にありがとうございます。皆様にとって今日が良き日となりますように。。。

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?