見出し画像

【超感謝】行動してりゃ良いことがある?noteで得た最高に嬉しいこと!!

Kindle出版を始めて
早3週間。

今まで3冊もの本を
出版してきました。

「本出してみたいな〜」
「Kindle出版カッコいいな〜」

なんて思ってましたが、
考える前に即「行動」が
モットーの私!

その結果、
最高に嬉しいこと」が起こったので、
みなさんにご報告しますね。

この記事を読めば、

✔ なんでもすぐに行動すべき!
✔ 考える前に行動した方が「得」!

など、考え方の参考になれば
嬉しいです。

それでは、早速いきましょう!


1:本の表紙をデザインしてもらう

画像7

私はKindle本の
表紙をデザインすることが
「大の苦手」。笑

Twitterでも、

「表紙ムリだわ〜笑」
「めんどくさいよ~笑」
「誰かやってくれないかな〜笑」

と、ボヤいてたら、
「神様」が現れました!

それが「 改善紳士さん 」!

私のKindle表紙を
マジでカッコいいものに
してくれました!!!

before・after」をご覧ください。

▶ before

210113_サムネイル

▶ after

210120_サムネイル

どうですか?
やばくないですか?

まったくの「別物」
なりましたよね?

これ見たときに
どれだけ私が興奮したことか。笑

なので、
「即」表紙変更を決定!

実は私、
昔から改善紳士さんを
フォローしており、

#改善シリーズ

にめちゃめちゃハマってました!
※勝手に命名して、すいません。笑

「いつか私もやってほしいな~」

なんて思っていたら、
まさかの「当選」!!!

改善紳士さん、
本当にありがとうございました!!

良ければ「この本」の表紙も
ぜひよろしくお願いします!!笑


2:Kindle本が図解される

画像8

日中、なにげなくTwitterを見たら、
通知がきてたので、
開いてみると・・・

まさかまさか、、

私のKindle本を
解説してくれとるうう!!!

表紙デザインに引き続き、
「最高」に嬉しい出来事でした!!

素敵すぎる手書き図解!

そんな素敵なお方が、

マナミ/多動クリエイターさん

この「#マナミのメモまとめ」、
本当に分かりやすく、
とても秀逸!

noteでも記事を書いてくださったので
ぜひ、読んでみてください!


3:その他うれしいできごと

① 本が「2日に1冊」ずつ購入される

2日

▶ 購入数:15冊(18日)

まさかこんなにも
「購入」されるとは
思ってもみませんでした。

「kindle出版」
あなどるべからず。。


② サポートいただく

画像1

Kindle出版1冊目から
多くの方にサポートいただきました。

▶ サポートの理由
・ Kindle本の無料ありがとう!
・ Kindle本で多くのことを学んだ!
・ これからも出版頑張ってください!

など、めちゃくちゃ
ありがたいお言葉とともに
サポートいただきました。

本当にありがとうございます!!

これからも私は「Kindle出版」に
全力で向き合います!!!


③ 8,000回スキいただく

画像2

これは「note」を継続してきた結果ですね。

「スキ」していただいた方、
ありがとうございます!


④ note記事を紹介いただく

タイトルなし

ありがたいことに
多くの方に私の記事を
紹介いただきました。

これも「kindle出版」ネタが
ほとんどです!!

▶ ご紹介いただいた方々
① Uber薬師寺@凄腕Uber配達員兼Kindle電子書籍作家さん
② 筋勉くん🇺🇸@noteで書くことが好きになった人さん
③ 柏バカ一代さん
 小口久美子さん

みなさん、本当に
ありがとうございます!!!


⑤ note に表彰される

画像7

この記事が「noteでよかったこと」
の中で特にスキを集めた記事になりました。

この記事は「kindle出版」
収益面・購入数を
語らせていただきました。

よろしければ
ぜひ読んでみてください!


4:まとめ

画像9

Kindle本を出してから
本当にありがたいことが
ドンドン起きています。

本当にありがとうございます!

今回学んだことは、

① 考えてる暇があるなら即行動!
② 行動していれば、いつか結果が出る!

みなさんも

✔ やりたいこと
✔ やろうか迷ってること
✔ 先延ばしにしていること

これらは
やりたいと思ってるうち」に
やってしまいましょう!

その「燃えてる気持ち」は
そのうち冷めてしまいます。

あなたの時間は「有限」

ドンドン行動して、
共に前へ進んでいきましょう!


そんな私は現在、
kindle本「4冊目」
執筆中です。

その本はの内容、、

『 20代のみなさんに送る本 』

画像10

なぜ、この本を書くか?

現在、私がnoteで仲良くしている人は

✔ 大学生
✔ 新社会人
✔ 社会人3.4年目

このあたりの「20~27歳」の方が
とても多いように感じてます。

そんな若い方々に
「20代がもつべき考え方」
本にしてみることに!

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!


最後までご覧頂きありがとうございました!

「スキ」「コメント」いただけると
私の励みになりますので、
ぜひお願いします!


▼ のみやのkindle本 ▼

① 【初心者必見】noteでフォロワー数を「UP」させる、ずる賢い方法と戦略!

② 【初心者必見】WEB文章の「神」講義: 文章は「第一印象」がすべて

③ 【副業初心者必見】noteで5万円稼ぐための攻略法!


Kindle Unlimitedへの「無料体験」で
 3冊全部「0円」で読めます!
 詳細はこちら



この記事が参加している募集

習慣にしていること

お金について考える

私の記事があなたにとって ✔︎参考になった! ✔︎タメになった! という方は、ぜひサポートお願いします。 サポートしてもらえると、note更新の励みになります!!