見出し画像

5回以上読んだ本のレビュー「【初心者必見】noteでフォロワー数を「UP」させる、ずる賢い方法」大当たり!!ドンドンドン

読んだ本のタイトル

#【初心者必見】noteでフォロワー数を「UP」させる、ずる賢い方法
著者: #のみや

あらすじ・内容

●本業以外で「月5万円」の副収入が手に入ったらな~~

そう思ったことありませんか?

本書で紹介する「note(ノート)」は、自分の得意や好きを商品化して発売したり、ブログのように記事を更新することができる新しいタイプのWebサービスです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★著者の実績(2021.1.14現在)

①noteフォロワー2,350人以上
②有料note販売数:30記事(売上90,000円以上)
③850スキ越え記事:1本
④100スキ越え記事:10本以上

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

note開始8ヶ月で「2,000フォロワー」を達成した著者が「フォロワーが増える方法・極意」徹底的に初公開!

フォロワーが増えることのメリットは、、
①やる気・モチベーションUPに繋がる
②マネタイズに繋がる
③自分に自信がつく
④信用力が付く
⑤Twitterのフォロワーが増える

など良いことしかありません。


✔ 発信力を持ちたい
✔ noteを「継続」する人
✔ noteで「副業」したい人
✔ noteに「本気」で取り組んでいる方

この中で1つでも当てはまるものがあれば、この本はあなたのお役にたちます。

逆に「趣味で」「なんとなく」noteを継続している人は、読まないことをオススメします。
「時間の無駄です」。

ここからは、有名でも何でもない凡人の私が「8ヶ月で2,000人」からフォロワーされるまでに行った「行動」すべてを話します。

この記事を読むことで、いち早く影響力が手に入り、あなたの「時間」を買うことができます。


note初挑戦でも安心して取り組めるよう、実践内容を1から丁寧に解説します。

●目次
第1章:はじめに
第2章:大切な思考法
第3章:フォローするまでの「道のり」を確認する
第4章:発信内容を極めろ
第5章:あなたは何者?プロフィールを磨け
第6章:文章力(ライティング力)で決まる
第7章:noteでの「営業活動」を理解する
第8章:noteを継続するコツ
第9章:最後に

この本を読むと、今すぐ動き出したくなり、ウズウズするはずですよ?
(以上、Amazonより引用)

感想

こんな本を求めてた。
そして、自分に何が足りないのか、、

また読んで検証しよう。

感想が短くてすいません。

この記事が参加している募集

読書感想文

noteの書き方

よろしければサポートをお願い致します。 サポートして頂いたお金は本の購入に使わせて頂きます。 サポートして頂けると「お前はこの世に居て良いんだよ」と勝手に解釈してメチャクチャテンションが上がります。