見出し画像

いつでも見守ってくれる存在って安心できるし、ありがたいわね〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第百九十九夜〜

さあ、いよいよ二百話前日よ





百話も感慨深いものがあったけど





あれから3ヶ月ちょい





でもまだまだ通過点だからね





さてと





いつだってアナタの味方だって言われると





心強いものがあるわよね





ただ勘違いしないで欲しいのよ





味方ってのは





いつも甘い言葉をささやいてくれる人ではないの





時には叱咤激励することもあるわよ





きびしくするのも優しさのうちなのよ




ただものすごく安心できるわよね





自分が自由に行動できる後ろ盾があるんだからね




とことんまで自分のやりたいことを





やっちゃえば良いのよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?