見出し画像

怖いものなんてない、僕らはもう一人じゃない〜「明日の元気をアナタに」書籍化プロジェクト第二百夜〜

とうとう来たわよっ‼️





このシリーズも二百話になったのよね





それもこれも読んでくれる読者の方のおかげだわね




ココロから感謝します




そんな記念すべき日は





やはりこれかなと




人はどんな時に寂しく思うのかな?





自分の味方が誰もいなくて





自分が一人(独りかな?)と思った時に





寂しさを感じてしまうのよね





でもね





大丈夫なのよ





このブログを読んでるそこのアナタ





アナタは一人なんかじゃないの




いつもアタシがいるじゃない





そしてNissy先生が陰ながら見守ってくれてるじゃない




一人じゃないのよ





寂しく思う時があるなら





いつでもここにくれば良い





もしくはNissy先生がそんな居場所を作ってくれるから





ココロが折れたり




傷ついたりしたら




いつだって帰る場所はあるのよ





アナタを一人にはさせないわよ

この記事が参加している募集

スキしてみて

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?