見出し画像

いま話題のスキマバイトってどうなの?  〜実録レポ〜 『メルカリハロ』

みなさん、こんにちは。
最近 実家で子猫が生まれた、ねこやまです🐾


えっ?天使?

可愛すぎる子猫に見とれながらも、
今回は最近話題の「スキマバイト」について、
実体験をお話したいと思います!

「スキマバイト」といえば
『タイミー』がいちばん有名ですが、
私は普段からメルカリを利用しているので、
『メルカリハロ』を通じて応募してみました。

ここで『メルカリハロ』とは何か
公式のリンクをご紹介しますね。

簡単にいうと、

・メルカリアカウントですぐ始められる。
・履歴書と面接が不要。
・最短1時間〜で、終業時点で銀行口座に振込される。


の3点です。

また、気になることとして、
「スキマバイト」をするにあたり

・どんな仕事があるのか?
・スキルは身につくのか?
・男女問わず大丈夫なのか?

といった疑問もありますので、
順を追ってご回答していきます。

スキマ時間を活かして働くことで、
お小遣い稼ぎにはピッタリだと思いますので、
皆さんのご参考になれば幸いです😀

では、実際にどのような流れで
どんなお仕事をしてみたのか、
お話させていただきます。


ここから先は

3,497字 / 9画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#仕事について話そう

110,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?