見出し画像

男性性フルなバリキャリから、女神覚醒

【エンソフィックレイヒーリング、その後】

妥協なく無限に進化したい✨🦋✨
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
ライトセンターネフェルでございます。 

ご感想頂き有難うございました💝
『おかげさまで、レイ3回終了しました!
めちゃくちゃ軽くなり
楽しくなってきました💞

と、いうことで…。
進化したい気持ちが大きくなりました✨

10月でいいかなぁ…と曖昧なヒーラーも、7月にうけたいと思います・・・』

お陰様でプラクティショナーが増えて
一緒に活動する仲間になった皆様に

エンソフィックレイヒーリングも
ご担当頂けるようになりました!

ご感想も、こんな形で頂き
増し増しな至福の時間を頂いてます🥰

昨年は90%以上ホテル暮らしで
必要なエリアに配置されてるため

私が担当する事をこだわらない方には
一緒に活動するヒーラーさんを
縁結びさせて頂いてます✨🎀✨

自分を見失うぐらい怒り💢があった女神様
無意識に支配する事で満たしていた心

ファイヤーが強い方にありがちな
マウントキャラ(男性性)が正されて

左脳が持つ本来のインテリジェンスが作動
感情(右脳)に流されていた状態から

怒りにエネルギーや時間を奪われずに
知性を使い、自分のために賢く生きる
正気に戻ったバリキャリの女神様

仕事が出来ても出来なくても
絶対に許さない!何なら制裁を加えていた

家族で繰り返していた悲しい歴史を癒し
本当の自分を、さらに受け取る女神様

キラキラ輝く美の女神🗽降臨ですね🥰
いつも有難うございます💝

【宇宙の根源からやってくる究極癒し!】
究極のヒーリング『エンソフィック・レイ』

~地上で最もパワフルで究極と言われるヒーリング~

約2000年前にイエス・キリストも使っていた手法🙌

体だけではなく心やマインドまで癒し
静けさと穏やかさをもたらします。

「エンソフ」とは・・・根源の宇宙。
すべてのものが生まれた場所。

魂の故郷ともいうべき
この場所からやってくる

純粋な光線を使った
超パワフルなヒーリングが
エンソフィックレイヒーリングです。
 
人は、誰もが、自分の本来の人生を歩みたいと思いながらも、それを見失い迷うもの。
 その迷いが体の不調や、心の不調となって現れます。

魔法学校が考える「開運」とは
その人が本来の人生を歩むということ。

持っている可能性も、能力も
最大限に使うためには
不調を整えることが不可欠です!

施術者の手を通して送られるエンソフの波動が、体の不調のみならず魂にも働きかけ、
本来あなたが行くべき道へと導きます。

あてられる手は驚くほど熱く、凝り固まった体の中が溶けていくような、
究極のリラックス体験。
すぐに効果を実感していただけるでしょう。

気になる不調がある方、ストレスがたまっていると感じる方は、ぜひぜひご体感ください!!

✨エンソフィックレイヒーリング
基本的に3回セット(2回目以降の方など、1回90分15000円)
一括払い40000円※週1回〜2週間に1回ぐらいのペースで進めていきます。

✨エンソフィックレイキ🤲肉体の調和
定価1時間1万円※遠隔ヒーリング可

⚜️お問い合わせ 
自力では到達出来ない次元に導く
Light Center  Nefer(全国出張中)
http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!
〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜
個人(対面・遠隔)セッション
各種形而上学クラス、瞑想ハンドダウン
ライトワーカー、ヒーラー養成
瞑想・体験型イベント開催
(ホームパーティー・店舗・企業派遣など)

#遠隔 #遠隔ヒーリング #リラクゼーション #リラクゼーションサロン #リラックスタイム #リラックス #セルフケア #メンテナンス #ヒーリング #自分にご褒美 #自律神経 #平和 #メンタル #アンガーマネジメント #気持ち #ストレス #ストレス解消 #ストレスケア #癒し #まったり #活力 #生命力 #疲労回復 #幸せな瞬間をもっと世界に #人間関係の悩み #パートナーシップ #いじめ #心 #思考 #思考は現実化する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?