見出し画像

肉体を持つ前に聞いた音🥲足の鎖が外れる

【MIND REGION⑨、その後】

妥協なく無限に進化したい✨🦋✨
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
LightCenterNEFERでございます🌹 

ご感想を頂き、有難うございました。
『ハミングを聞きながら『知ってる』
懐かしい思い出が込み上げてきました!

肉体を持つ前に、確かに聞いた事があって
愛されてる体験を思い出し
涙が流れてました🥲・・・

そういえばわたしも、2種類買ったサンダル
その下敷きが修理してもダメになってます!』

シングルマザーのネグレクト、暴力
姉に万引きを強要される家に居場所はなく
現代の病みを担当した女神様

幼少期から、パパ活やキャバクラで
経済的に自立し、20代で事業を始め
いま健康的な太陽のもと肉体労働・・・

ネガティブな事に目を向けて
プラスな事に目を向けない母

マインドリージョンスタート時は
当時がフラッシュバックする事があり

母や姉の暴力を思い出し、辛そうでしたが
回が進むに連れて、同性との関係も変化

潔癖症が強かったので、バッチフラワーの
植物のエッセンスもオススメしました。

私自身も母にお金を搾取され続け
最終的には一千万の借金を返済してました。

当時は子供死産や、職場の同僚の詐欺・・・
人間不信や絶望を、お酒で流し
感情に蓋をして、自己犠牲してました。

最古の形而上学アデプトプログラムで
本当の自分を知ることが始まり、ポジティブな状態
見たいとこだけ見る状態では、人生は変わらない。

より深い内観が始まり、マインドリージョンや
エーテル体の再構築(肉体編・マインド編)

先祖レベルの深いデトックスにより
やっと女性性の感情に向き合えるようになり
自分の陰の部分を、受容できるようになりました。

ポジティブなが持つ、傲慢さに気づいたら
陰(女性性)と陽(男性性)が調和していきました。

今回のセッションを迎え、お会いする前に
履いていたサンダル片方が破壊
セッション後、もう片方も破壊され🤭

とても象徴的だったので、シェアしたら
女神様の履き物も、似たような現象化!

同じ場所で2色購入したのに
なぜか履いてないデザインの方が、すぐ破壊‼️・・・

ふと、以前エーテル体の再構築ボディ編で
足が鎖が外れた事があって、それを思い出しました。
足枷が外れ、本来の進化ペースに戻りますね💓

自力では到達出来ない、無限の豊かさに
貴方をナビゲートさせて頂きます♪



⚜️お問い合わせ
Light Center  Nefer(全国出張中)
http://nefer8create.tokyo
貴方はもっと進化する!本気を出せる!!
〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜
個人(対面・遠隔)セッション、形而上学講師
(エンソフィックレイ・瞑想伝授)
ライトワーカー、ヒーラー養成
誘導瞑想会・体験型イベント企画
(企業研修・店舗・ホームパーティなど)

【MIND REGION〜KSHMマインドリージョン〜】
https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12409961365.html

『思考は現実化する・・・』

今の現状は、日々の思い、考えが
この三次元に顕現されたも
もし今まで以上に、より良い人間関係や
パートナーシップを受け取りたい!

好きな仕事で成功したい!!
もっと豊かな人生を受け取りたい!

人生を創造する基盤である肉体を
もっと安定させ、最高のパフォーマンスを
発揮したい!という方に
オススメのマインドリージョン!

ネガティブな思考をクリーニングし
自力では到達出来ない、心豊かになる人生
真実の愛、富の器、健康を受け取りましょう真のスピリチュアルは、ふわふわした
不思議なものではなく、理解を深めると
人生をコントロールしやすくなります。

人生に満足されてる方や
クリエイティブに生きてる方から
特に高い評価を得ているモダリティ!

新時代に相応しい器にシフトしませんか(^^)

マインドリージョン(10回シリーズ)
定価・毎回払い25000円
一括払い225000円(10%off)

※1週間に1回〜月一ペースで進めます。
※セッション時間は2〜3時間
毎回異なります。
※最終回は、カスタマイズセッション
その時に必要なものをご提供いたします。

“思い込み”で脳内麻薬が分泌される
「想いは現象化する」
https://note.com/newlifemagazine/n/nf204c0636d5c

Instagram
https://instagram.com/lightcenter.nefer?igshid=MjEwN2IyYWYwYw==


#潜在意識 #思考 #幸せ #依存 #ネグレクト #ポジティブ #自分を知る #生き方 #カルマ #因果 #調和 #足枷 #愛 #インナーチャイルド #トラウマ #毒親 #いじめ #幸せな瞬間をもっと世界に #好きなものに囲まれた暮らし #思い込み #人間関係 #セルフラブ #自己表現 #自分磨き #自分を愛する #感謝 #メンヘラ #恐怖 #引き寄せ #先祖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?