見出し画像

ガウガウ吠えていたプリンセスが笑顔に🤭

【エンソフィックレイキ、その後】

妥協なく無限に進化したい✨🦋✨
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
LightCenterNEFERでございます🌹 

ご報告ありがとうございます! 

『こどもは点滴受けたら
次日から元気アップしましたが。。。

しし座満月前に2人で一緒に
インフルになりました。
でも前にレイキを受けたおかげで
私は次の日には熱が下がり
こどもも2日後には
平熱で元気に遊びまくってます(笑)

レイキのおかげで早急回復で
ありがとうございます(●´ω`●)』

エンソフィックレイキ直後は
ガウガウ吠えて笑顔が消えたプリンセス 

笑顔が戻りました🥰良かった🙌

⚜️お問い合わせ
自力では到達出来ない無限の豊かさに導く
Light Center  Nefer(全国出張中)
http://nefer8create.tokyo

貴方はもっと進化する!本気を出せる!!
〜いま眠っている90%以上の可能性を覚醒〜
個人(対面・遠隔)セッション
形而上学講師(エンソフィックレイ・瞑想伝授)
ライトワーカー
ヒーラー養成後のデビュー企画
誘導瞑想会・体験型イベント企画
(企業研修・店舗・ホームパーティなど)


全ての人類が持つ当然の権利✨健康✨
【宇宙の根源からやってくる究極癒し!】
https://ameblo.jp/yukarin8momoko/entry-12793535527.html

体だけではなく、心やマインドまで癒し
静けさと穏やかさをもたらします。

「エンソフ」とは・・・根源の宇宙。
すべてのものが生まれた場所。

魂の故郷ともいうべき場所からやってくる
純粋な光線を使ったヒーリングが   
エンソフィックレイヒーリングです。
 
人は誰もが、自分の本来の人生を
歩みたいと思いながらも
それを見失い迷うもの。

 その迷いが体の不調や
心の不調となって現れます。

太古から伝わる「開運」とは
その人が本来の人生を歩むということ。

その道を生きることで
健全な心身、人間関係のなかで
真のインナーピースが広がっていきます。

持っている可能性も、能力も
最大限に使うために
不調を整えていきましょう!

施術者の手を通して送られる
エンソフの波動が体の不調のみならず
魂にも働きかけ、本来の貴方が
行くべき道へと導きます。

あてられる手は驚くほど熱く
凝り固まった体の中が溶けていくような
究極のリラックス体験。

すぐに効果を実感していただけるでしょう。
エンソフィックレイが目指す『安心立命』

★安心立命とは★
完全な状態で、安心してイキイキとして
命が成り立つ境地。

完全な状態とは
一切の悩みがない
苦しみがない
迷いがない
怒りがない
悲しみがない状態

この境地が招福を招き、万病を癒します。

気になる不調がある方
ストレスがたまっていると感じる方は
ぜひぜひご体感ください!!

🤲エンソフィックレイヒーリング
3回セット一括払い4万円
毎回払い15000円(60分)
※週1回ペースで進めさせて頂きます。

【エンソフィックレイ講座レイキパート】
全ての人類が持つ当然の権利『健康』
セルフケア!家族にも!仕事でも活かせる🤲
https://nefer8create.tokyo/page/ensoficrei

【エンソフィックレイ協会】
http://ensoficray.jp

#レイキヒーリング #レイキ #子育て #ネイリスト #生き方 #サービス #免疫力アップ #免疫力 #自己治癒力 #自然治癒力 #霊氣 #ライフスタイル #ハンドパワー #遠隔ヒーリング #性癖療法 #アルコール依存症 #過食症 #禁煙 #不眠 #生理痛 #自律神経 #心配 #イライラ #不安 #セラピスト #アンガーマネジメント # 医療従事者 #介護 #美容師 #サービス業



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?