人気の記事一覧

わたくし、ただいまより禁煙を開始いたします。武器はニコチンパッチとVAPE(ノンニコチンの電子タバコ)です。両方とも、取り扱いには慣れております。つまり、過去に何度も失敗しています。しかし今!わたしは働いていないのです!労働しながら禁煙など絶対に無理!チャンス到来中!やります。

朝おきてドトールからの市役所。障害関連の諸手続きはこれでひと段落したな。昨日の朝と夜、そして今日のお昼はマクドナルドです。3食連続!成り行きなので特に意味はない。あとなんか、禁煙に役立ちそうだと閃いてチュッパチャプス爆買いしてきた。わたしはコレを舐めきれるだろうか…

昨日の午後からずっと、起きてる時間より寝てる時間のが多い。禁煙の離脱症状ヤバい。しぬレベル。ニコチンパッチ仕事してない。というわけで武器を増やした。ノンニコチン(茶葉)の煙草と、iQOSイルマiワン本体。吸った満足感はある。脳は全く喜ばないから、確かにニコチンは入っていない。

【悲報】テレビが壊れました

1か月前

また寝ていた。この猛烈な倦怠感と眠気はいったい…いや、禁煙の影響だろうな。加熱式とはいえ一日1箱半は吸っていた身、ニコチンの離脱症状に違いない。落ち着かないからお菓子食べます。

おはよう世界🌎もうドトールにいます。加熱式専用の喫煙ルームがあるお店。吸っているのはノンニコチンのスティック。ニコチンパッチは貼っている。地獄めいた辛さは通り越したかな?ただやっぱり、体調悪いというか脳内伝達物質足りてない感はすっごいある。体が動かんし、寝てばっか。

#189 心療内科通院記&生存報告 240411

おはよう世界🌎相変わらず、寝る→食べる→寝る、の繰り返し。3日で体重2キロ増(まあ、出るもの出たら適当に減るっしょ)禁煙はなんとか継続中。今更たばこを吸うなどあり得ない!この苦しみが無駄になる!と思いはするも、しんどさがハンパない。今日も鬱々、何もしない。嵐よ去れと願うばかりだ。

禁煙したい方へ

過去10回以上失敗した禁煙を成功させた唯一の方法

1か月前

🚭禁煙81日目!ミャンマー技能実習生の面接実施!ミャンマーってどんな国?ミャンマー人や国内の現状を理解する!

3週間前

🚭禁煙96日目!サービス向上を更に強化し、サービスと利益の両立を目指す!その道筋をnoteに記録。①~③

禁煙10日目と状況報告

6日前

🚭禁煙95日目!ホワイト過ぎて不安になり離職する若者の心理。会社に求めることは成長できる環境があるかどうか!

とめどなく、色々なことを考えてしまう癖

有料
100

【ただのつぶやき】破壊!

いのちはきもち

【エッセイ】健康曼荼羅

3週間前

場末のディサービス(人はなかなか死なない)

2か月前

🚭禁煙59日目!筋トレ後の飲酒が体に及ぼす影響とは?「筋トレ後の飲酒」は筋肉合成を3割も阻害

1か月前