見出し画像

禁煙 その21

皆さん、こんにちわ

禁煙生活 7月10日で半年が経過いたしました!
ありがとうございます!皆さま。
おめでとうございます!自分w。

やっと到達しました!半年。
今年のうるう年で言いますと、ちょうど半分の183日。
これをもう一回経過して一年ですかぁ。
なんか、急に遠く感じる。。。w

ところで、この節目に
強烈な夢を見ました。

どう強烈かというと、、、

夢ではあるのですが、とても現実的でリアルな感覚でして、
そこで自分は堂々と、IQOSを手にし、
これから吸おうとしている夢でした。

自分が2人いる感じで、まったく自分の感覚じゃない人格と
対話?葛藤?みたいなやり取りしたのを覚えてます。

堂々とIQOSを吸おうとしている自分は
禁煙している記憶すらない感じで、タバコを手にしていて、
禁煙している自分の人格がその景色をみて驚いている感じ。
表現力が足りてないか。。w
伝わらないかもしれませんね。

自分の身体に今の自分とは別の、
タバコやめてない人格(自分)が同時にいる。

という感じです。

いやぁ、身体のコントロールも効かないので、
夢とはいえ、焦りました。

え、こんなんで禁煙記録をやぶっちゃうの?
どうしても吸いたくて吸っちゃう!
吸いたくて仕方ない!
という、発作的な衝動で吸うのではなくて、
自然と吸ってしまうの!?

と、驚いたことを、よく覚えていますw

これも禁断症状なのでしょうかね。

もちろん、今は吸いたいと思わず、
喫煙者が近くにいても、臭い。とも思わず、
禁断症状もなく、いつも通りの禁煙生活を送れています。

驚きました。w


ちなみに、ヘッダーにある画像。
noteでおすすめされた記事をもとに、
画像生成AI(レオナルドAI)にて作成してみました。
作成させてみました?が正しいのかな。

ちょっと面白いですねw
上の画像は、作成したいくつかの画像の中で、
まともなものを選びました。

ほかにも候補として何枚か画像生成してくれますが、
その画像のミステイクな作成画像が面白かったですw

人物は変わらないのですが、
タバコが頬についていたり、
耳に刺さっていたり、w
とんちんかんな出来の画像が見れて楽しかったですw。

このレオナルドAIさん、日本語入力で作成しましたが、
本来は英語でオーダーするのが正しいようなので、
日本語のニュアンスがうまく伝わらず、表現できなかったのですね。

今度は英語に翻訳してから、作ってみたいと思います。

フリー写真,リアル,AI画像生成,AI画像講座,無料(フリー素材,フリー画像)さん
ありがとうございます。

皆さん、最後までお読みいただきましてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?