見出し画像

家族に左右される人生から「私の人生をゆずらない」に

こんにちは。心の美容コーチングの元木仁美です。
今回は「家族に左右される人生から、私の人生をゆずらないに」についてお話します。

コーチングのおもしろさは、枠を超えることです。

私たちは、今、目の前にあるなかから考えようとします。
例えば仕事について、子どもあるいは親の介護があるから、出勤日数や時間に融通がききそうな求人から探します。優先順位は、あなた自身のやりたいことや希望ではなく、家族です。
さらに、「この年齢で」とまで思ってしまう方もいます。すばらしい経験を持ったあなたにはもったいないことです!

私も、昨年父の闘病と死を経験したので、自分ではどうしようもない状況は理解できます。
それでも!好きなこと、やりたいことを仕事に、収入にすることはできないかを考え続けましょう。人の能力は生まれたときに決まっているわけではありません。年齢やキャリアで限界をつくっているのは案外、自分自身だったりします。「できること」「できないこと」を自分で判断して、視野が狭くなっているだけで、それを広げればいいだけです

大切な家族がいて、何より愛すべき自分の人生にこだわって、今は見えていないだけの選択肢をコーチングでつかみにいきましょう。

このなかの色がすべてではありませんよ☺️

あなたのこれまでもすばらしい宝物💎
そのなかで息ぐるしさや変化を望む気持ちを感じているならば、今ここから「あなたにしかない美しさ」を追い求めていきましょう😌

美しさにはいろんな基準がありますが、誰かに言われた美しさを意識していませんか。内面の美しさは、外見、働き方、恋愛に大きく影響します。思考のクセや考え方を見つめることで、うちからあふれだす魅力を身につけ、心から望む世界を探求していきましょう🌹

セッションの流れ
◆過去の足かせを外す🕊️
◆自信を取り戻す💫
◆理想の姿をえがく
◆他に気をわずらわせることなく
 心から望む未来へすすむ

<コーチング無料セッション>
ご質問や無料セッションは気軽にインスタグラムのDMまたはLINEからご連絡ください。

◇LINE:

https://page.line.me/142gctdg

◇インスタグラム:
https://www.instagram.com/motoki_hitomi/

いいね👍フォロー嬉しいです🕊️

この記事が参加している募集

#人生を変えた一冊

7,958件

#これからの家族のかたち

11,362件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?