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売上報告!【UberEatsの課題改善とリピート率向上を目指して。。】
モデル店のUberEats4業態の売上を上げる施策を継続的に実施しています。
結果が見えてきたので発表いたします。
まず、4月の売上
営業日30日でキャンペーン企画を実施
そして、5月
営業日31日でキャンペーン企画、リピート対策、オペレーション改善など行う
そして、6月
営業日30日なので5月と比べると若干下がったように見えますが、、、
メニューの見せ方、売り方、販促、リピート対
リーダーは圧倒的多数の良質意思決定基準を明確にせよ!
今回は、意思決定基準について記事にしたいと思います。
日々の生活の中で、人は些細なことから仕事の業績に関わることまで多くの意思決定をしています。
「今日のシャツはどれにしようか?」
「ネクタイの色は?」
「連絡はlineにしよか?電話にしようか?」
「このプロジェクトは誰に任せようか?」
などなど。
本当に小さな決定から大きなことまで。。
では小さなもの(物事を決めることから、〇〇
UberEatsキャンペーンを駆使して売上2倍!!
UberEatsの取り組みとして、レストランマネージャー内で様々なマーケティングプログラムの作成ができます。今回はどのようなマーケティングプログラムが作成できるのか説明をしていきます。
■認知度を上げる
■新規のお客様に幅広くアプローチ
■お得意様と長期的な関係を築く
この3つの観点からプログラムを作成することができます。
●配送手数料が0円お客様が注文しやすくなるよう配送手数料を一定額
Uber Eatsで検索上位表示されるために(内的要因編)
Uber eatsの検索上位表示に関係しているグリーンスタンダードについて明記いたします。
これから明記することは他のサイトでも謳われている項目ですが、Uber Eatsに確認したところ「検索結果の順位について、ご注文者様の注文履歴・好み・レストラン様のご住所・サービスの質を基にしているため、1~6の指標が影響するか一概にはお伝え出来かねます。
システムによって自動算出されているため、このよう
Uber Eatsで検索上位表示されるために(外的要因編)
Uber Eatsのアプリ内には、下記項目がシステムとして組み込まれています。
・ご注文者様の注文履歴
・好み
・レストランの住所
・サービスの質
を加味してシステム上の表示順位、ランクを算出しているためお客様毎に異なっています。
Uber Eatsの考え方として、ご注文者様に最良のサービスを提供することが前提にあるため、ご注文者の注文履歴、検索履歴、実際に何を注文されたのか、(又、商
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