売上報告!【UberEatsの課題改善とリピート率向上を目指して。。】
モデル店のUberEats4業態の売上を上げる施策を継続的に実施しています。
結果が見えてきたので発表いたします。
まず、4月の売上
営業日30日でキャンペーン企画を実施
そして、5月
営業日31日でキャンペーン企画、リピート対策、オペレーション改善など行う
そして、6月
営業日30日なので5月と比べると若干下がったように見えますが、、、
メニューの見せ方、売り方、販促、リピート対策などで売上ベースアップに貢献しました。新規をいかに2回目の注文に繋げるか意識していますが、
この調子で7月も続けていきたいと思います。
※「周りの人たちを幸せにするためにその才能を活かす義務」を自分への戒めとして心に刻み活動しています。
もし、飲食店、あなたの周りの大切な方の為になると感じた記事は「いいね」、「シェア」していただけると幸いです。いつも最後までありがとうございます。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?