見出し画像

うつ病 日記【記録用】

2021年6月8日

昨日は、緊張感と吐き気が強くて
眠れなかった。紛らわす為にYouTube見ても
楽しいと思えず…。昼間少し寝たけど、
悪夢で寝汗ぐっしょり。

相変わらず、食べたい気持ちは
あるのに緊張感と吐き気が酷く 喉を通らない。
でも薬飲まなきゃだから、カロリーメイトを水で流し込む。

お腹はすくけど、緊張感と吐き気が酷くて
喉を通らないからお茶で流し込む生活。

あぁ、普通に美味しく
食べれるようになりたいな。。

夜はなんとか食べれるようになったけど
吐き気が取れなくて気持ち悪い(||´Д`)

そして、相変わらずモヤモヤ感と
なにも出来ない自分にイライラする😥

明日は精神科の日。

新しい先生の治療法で効果あればいいなぁ( 'ω')



最後まで読んで頂きありがとうございました(*´ω`人)💕

「共感 した!」「応援したい!」「感動した!」
等 思った方はスキ・フォロー、サポート、
Amazon支援等して頂けると励みになります❤️

(_ _*))欲しいものリスト↓↓↓

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

私の記事を読んで下さっただけですごく嬉しいです❤️たくさんの方に広めてシェアして頂けるとさらに喜びます( ˊᵕˋ )♡ そして頂いたサポートは、病気の治療費等に使わせて頂きます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)