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“稼げない人気者”が見落としているSNSマーケティングの本質
こんにちは。川畑です。
今日は、『SNSマーケティングの本質』について話します。
このSNSマーケティングは、とても基礎的な話だけど、ほとんどの人がここを全く意識しないままフォロワー集めをしています。
結果、フォロワー数が1万とか超えているのに、月に数万円しか稼げていない“稼げないインフルエンサー”がたくさん存在しています。
一方で、フォロワー数が数千しかいないのに、毎月100万円以上の売
見込み客を引き寄せるオファーの作り方
赤堀です、
まずは、こちらの音声動画をご視聴ください!!
あなたはこんなことでお困りではありませんか?
・なかなかお客さんが集まらない
・いつも集客に不満を抱えて生きている
・ビジネスが続かなくなる
・濃い見込み客の集め方を知りたい
・どうやったらメルマガリストが増やせるのか知りたい
・マーケティングが苦手だ
・広告費にお金をかけたくない
・LPに登録してくれない
実は私もそ
新たな市場を創出?!ミレニアル世代から絶大な人気を誇るヨガウェア「ルルレモン」のマーケティング戦略に迫る。
久しぶりのnote。今日は"食"から少し離れて、ヨガウエアブランドのマーケティング戦略について書いてみた。理由は最近私がワークアウトにハマっているから。ワークアウト後にヘルシーなフードを食べるのが最近のマイブーム。
さて。今回フューチャーするのは、ヨガやメディテーション(瞑想)の人気が高いアメリカで、今ミレニアル世代から絶大な人気を誇っているヨガウェアブランド「Lululemon(ルルレモン)」
ロイヤル顧客育成の真実
Googleで「ロイヤル顧客」と検索すると、サジェストで3番目に「育成」というキーワードが出てきます。でも本当にロイヤル顧客って「育成」されるものなのでしょうか?実はロイヤル顧客が生まれるには「2つのルート」があると考えています。
ロイヤル顧客の定義こんにちはRepro株式会社CMOの中澤です。(自己紹介はコチラ)
あとWeb担当者フォーラムで「デジマはつらいよ」の原作を書いてます。
さて、
マーケットプレイスの作り方(2):サプライかデマンド、どちらにまず集中するべきか?
こんにちは、宮武(@tmiyatake1)です。普段は、LAにあるスタートアップでCOOをしています。今回も前回に引き続き、Lenny Rachitskyさんから許可を頂き、翻訳した「マーケットプレイスの作り方」シリーズをお送りします。前回を読まれていない方はこちらから読めます。
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Off Topicでは、UberやPinterestなどの創業ストーリーや最新ニュースの解
Airbnb、Uberから学ぶ マーケットプレイスの作り方(1):マーケットプレイスを制限する
自己紹介こんにちは、宮武(@tmiyatake1)です。これまで日本のVCで米国を拠点にキャピタリストとして働いてきて、現在は、LAにあるスタートアップでCOOをしています。ポッドキャストでも発信していますが、noteも不定期で更新しているので、他の記事もよかったら読んでみて下さい。
はじめに米国スタートアップ業界で話題になっていた元Airbnbのグロース担当のLenny Rachitskyさん
IGTVをいち早く使って分かった勝ち方
こんにちは!ゆうこすです!
2016年の頭にInstagramを初め、今ではフォロワーさんは36.5万人に。
いつの間にか「インスタグラマーのゆうこすちゃんですよね?」と声をかけてもらえるようになりました。嬉しいなあ〜
私の人生を変えてくれたInstagram。大好きです!なぜこんなにも好きかというと、時代のニーズに合わせてめちゃくちゃ早くアップデートしてくれるから。(ストーリーズやライブ機
IGTVをもう1回使ったらもっと分かった勝ち方
こんにちは!ゆうこすです。インスタグラムの新機能「IGTV」を発表されたその日に投稿し、その次の日に「IGTVでの勝ち方」という考察を前回noteに書いたんですが、
今日、その考察を元に2回目の投稿をしてみたら、動画再生率が20%→46%まで上がりました!( ; ; )前回が初めてのnote投稿だったのですが、ビュー数は10万件を超え、本当にびっくりするくらい反響がありました、、!
なので、ぶ