赤堀和彦

情報発信戦略プロデューサー、電子書籍作家。主な著書に『コンテンツビジネスの賢い始め方』、『実績ゼロから始めるコンテンツビジネス』など。成功する人生戦略をプロデュース:https://24auto.biz/kokoro-kizuna/touroku/entryform2.htm

相手に争わずに言いたいことを伝えるスキル

おはようございます、 赤堀です。 今回のテーマは、「想いを伝えるスキル」に ついてです。 今回の内容を理解することで、あなたは 今まで本当の気持ちを相手に伝えるこ…

仕事のプレッシャーがきついです・・・

仕事のプレッシャーを軽減するには「完璧主義を求めない」という ことです。 なんでも100%完璧でなければならないという考え方を持っていると、 自分で自分の首を締め…

Amazonランキング1位になった書籍を無料でプレゼントしています!(先着30名様限定)

こんにちは、赤堀です。 Amazonランキング1位になって、現在もAmazonKindleで1250円で販売している書籍を今回30名様限定で無料でプレゼントしています! 現在、コロナ…

ウマが合わない上司との接し方

赤堀です、 今回は、「ウマが合わない上司との接し方」に ついてお伝えします。 あなたは上司とうまくいっていますか? 部下は上司を選ぶことができません。ですので、 …

なぜ、友達がたくさんいても寂しさを感じてしまうのか?

友達の数が多くても寂しくて孤独感を抱えている 人が多くます。 実は、これもリスペクトの問題として見ることができます。 友達の数は、寂しさを感じる時の本質的な原因…

人間関係とは自分を手放すこと

リスペクトとは、ありのままを受け入れることです。 しかし、どうしてもリスペクトできない人はいます。 「いい加減な人」「理不尽な人」「怠け者」など 嫌いな人はいま…