見出し画像

コンテンツビジネス必須の3冊

こんにちは、赤堀です!

猛暑日が続いております。

体調はいかがでしょうか?

さて本日は、コンテンツビジネス最強の3冊を
ご紹介します。

1冊目:『禁断の契約マニュアル: トップセールスマンになるための極意』

こちらは、自分の商品やサービスをクライアントに
提案する時に、手元に置いておきたい1冊です!

この契約手帳があるので、営業スキルはリアルでも
ネットでも完璧です。

鬼に金棒なので、お金を生み出してくれる
必須アイテムな1冊となります。

2冊目:『タイトル作成を時短化するキーワード280選: シェアしたくなるタイトルで使うべきキーワード』

こちらの本は、手元に置いておいてLPやセールスレター
を書くときはもちろん、商品作成や本のタイトル、

ネーミング、キャッチコピーの作成に迷うことが
なくなります。

テンプレートが揃っているのでそれぞれのシーンごとに
使い分けてください。

3冊目:『CONTENT PLANNING PLANNER: Proposal Notebook For Content Holders コンテンツホルダー向け企画ノート』

こちらはコンテンツビジネスをやっている人なら
絶対に手元に置いておきたい企画ノートです。

この企画ノートがあることで簡単にスケジュール管理が
できます。

いずれの本もAmazonから注文することが
できて、プライム会員なら

送料無料で早くて翌日には
お手元に届きます。

やはり手元に実物があった方がすぐに
いつでも使えます。

私もこの3冊は机の上においてあります。

超便利な3冊をご紹介させていただきました。

リアル本は電子書籍では味わえない感動が
あります。

電子書籍では探すのに手間がかかりますが、
リアル本なら手元にあるので

すぐに迷うことなく使えるのが
いいですね!!

それではよろしくお願いします。

赤堀和彦

凡人のための情報発信戦略プロデューサー、電子書籍作家。静岡県菊川市在住。主な著書に『noteの賢いマネタイズ術』『電子書籍の賢い活用術』など。