見出し画像

❤️(特典付)⭐️【#013】『パワースポット地図』描き方講座▶︎超開運数字で苦を祓う❗️


『パワースポット地図』の特徴

この講座は未経験の方を対象に、受講した分だけ主要都市の「パワースポット地図」を詳しく作図できるようになるという、まるで毎号プラモデルのパーツが付録でもらえる雑誌みたいな講座です。

ご自身のお好みに合わせた選択が可能ですので、ぜひ今後のライフワークにお役立てください。

【 主な特徴 】
✅ 計算式を用いて地図上のパワースポットをメートル単位で正確に特定できます。
✅ ただし、「東京都心」「名古屋市中心部」「京都市中心部」「大阪市中心部」などの、その街に隠された設計図が同じ場合にのみ有効な方法です。
✅ 観光目的や引越し先選びや、投資物件探し等にも活用でき、経済的メリットも期待できます。
✅ 主要都市の特定の地点では、計算上の値と同じ番号の道路が重なっていた事例がいくつも確認されています。

⇩【初回の講座】はコチラです⇩

【前回の復習】

前回は、『パワースポット地図』を作図する際の基本形である『六芒星』の中に、「数字の原形」が隠されていたことをお伝えしました。
そして、『江戸』の地図で発見した【4】の作図方法をご紹介しました。

今回も『描き方講座』をご覧いただき、ありがとうございます!
自称「ダ・ヴィンチコード研究家」のオジサンです。

この【#013】では、前回に引き続き『パワースポット地図』のカタチに隠された「アラビア数字の原形」を作図してみようと思います。
今回は、『東京』の地図にも活用された【9】の原形についてお伝えします。

ぜひ皆さんも、前回の「パワースポット地図」をさらにバージョンアップさせていきましょう!



✡️【有料特典について】

有料特典のPDFファイルは期間限定の公開とさせていただく予定です。
告知なく掲載を終了する可能性もありますのでご了承ください。

記事の最後に、その「リンク先」と「キーワード」を添付しておきます。
そして、もう一度「今回の話」をこの『答え』に照らし合わせてお読みいただくことで、より深く内容を理解することができると思います。


⭐️さっそく始めましょう❗️

前回は【4】でしたが、今回の作図方法を知ることで、ピラミッドパワーを込めた【9】が書けるようになります。

「ヨロシ9で〜す!」


【ステップ1】 9ノカタチ

それは、オジサンが最初に『パワースポット地図』を完成させた、『東京都心地図』がキッカケでした。

もしも、この数字を形作る直線の1本が【7】の長さだとしたら、たとえば、その(9/7)倍の長さがどこかに隠れていて、それが【9】を表しているのでは、とオジサンは考えました。

さて、その【9】がどこにあるのかを探すこと数日、それが『ピラミッド』のどこに隠されていたのかを解き明かしてしまったのですが、オジサンは若い頃に通っていた道場の「ある年始行事」を思い出しました。

そこでは毎年お正月に、その道場を清める儀式として「氣祓い」というものを行います。
古来はもっと複雑なカタチだったのが、時代のせいなのかオリジナルなのか、その道場では分かりやすい「簡易バージョン」になっていました。

これは簡単に言うと、『苦(く)を断ち切る』儀式でした。
一年の初めに、道場に災いが起きないように、そして、リセットの意味を込めて、「氣合い」と共に、右手の指先で空中に大きな「く」の字を描き、最後に右斜め上から左斜め下に向かって断ち切ります。

ところで、いったい何の話なんだろうと、頭上に???がイッパイだと思いますが、オジサンは、この「苦(く)」を断ち切る儀式が、【9(く)】の原形とソックリなことに気づいたのです。


【ステップ2】 く▶︎ノ

それでも意味不明な方のために、たとえば、女性の忍者を意味する「くノ一」の「一」がないバージョン、というのはどうでしょうか。

「くノ一」ではなく、「イマイチ」なオジサンは、これまでのように【7】の原形を(9/7)倍の値にして探してみました。
すると、本当に【9】のカタチが見つかったのですが、予想外のカタチを描いていました。

では、オジサンは【9】の原形をどうやって発見したのでしょうか?

今回もオジサンの頭では無理だと分かりましたので、「天の声」を待っていたら聴こえてきたのです。
それは、『神社』という言葉でした。


【ステップ3】 く▶︎ノ▶︎一

それを聴いたオジサンは「ジンジャー」を連想しかけたのですが、「くノ」で邪念を断ち切ったおかげで、「本殿」の映像が浮かびました。
【9】のカタチは、・・・

ここから先は

1,463字 / 2画像
この記事のみ ¥ 358

よろしけれサポートをお願いいたします。 今後より多くの方にお伝えして行く活動費や、応援したい方への支援に使わせていただきます。 よろしくお願いいたします🙇‍♂️