見出し画像

【たった1ヶ月で166万円稼いだ24歳】投資初心者の入門書9ステップ


こんにちは、もふねこです!
お久しぶりでございますね♪


というのも、実はここ最近…

Kindle出版のコンサル&サポートに
携わっておりました。


そしてやっと!

その電子書籍が完成しましたーー!✨😂


▼ 気になる新刊はコチラ!


Kindle Unlimitedの【 お試し体験 】なら、
30日間【 無料 】で読めるので、
ぜひ読んでみてくださいね♪


では本の詳細について、
簡単に解説します。


▼ 音声でサクッと聴きたい人はコチラから♪

画像2


1.こんな人におススメ


▼ タイトル

「お金の入門書 投資初心者の入門書9ステップ」

貯金ゼロで将来が不安
お金の増やし方が知りたい」
「お金の不安から解放されたい」
「働いてもお金が貯まらずに困っている」
「コロナの影響で収入が減った。何か手立てはない?」
投資をしてみたいけど何からやっていいかわからない

そんな悩みを持った人のための入門書です。

「お金の知識」や「投資」を
はじめて学ぶ人
に向けた内容になっています。


画像3


2.「化け物みたいな24歳」が書いた本です

著者:ともやん さん

↑ ↑ ↑ ↑

「 166万円の利益 を叩きだしただと…?」

頭の中が「????」で
いっぱいになりますねw😂


ともやんさんは、
24歳サラリーマン。

投資歴3年。副業として
投資をやっているそうです。

ともやんさんの実績と
プロフィールをご紹介。

◆ ともやんさんの実績・プロフィール

・ 投資歴3年
・ 24歳サラリーマン(大学職員)
・ スマホ1台で投資をしている
・ ここ最近、米国株で月166万円の利益を叩きだした
・ 日本株では毎日1時間のトレードで月平均5万円を稼いでいる
・ 投資で稼いだお金を生活費に充てているため、お金が貯まる生活
・ 「お金がない」と困っている人に「資産運用の大切さ」を伝えたいという気持ちから、電子書籍出版を開始した


これだけ読んでも、

「え、すごい」
「ヤバい…」
(イイ意味で)

そう思っちゃいますよね。

はい、私も思いました。

なんかもう、
化け物みたいな24歳じゃん…とw (← 超失礼w)


最近では、こんなツイートも。

(うん、やっぱ化け物ですね、はいw)


そんなともやんさんですが、
最初からトントン拍子に
うまくいったワケではありません。


3年前までは時給900円のアルバイト
消耗しているフツーの大学生だったし、

投資をはじめた当初は、
なけなしの50万円を失うという
ツラい過去を経験しています。


そんな中、ある大物投資家(10億円とか稼ぐヤバい人w)
と出会い、大きな転機を迎えます。


そこで「投資の極意」に気づいた
ともやんさんは、お金を増やすための
考え方ルールを身につけます。


投資を始めた頃は、たった5万円という
少額からのスタートだったそうです。

それが今では、
300万円を運用するまでに
急成長したともやんさん。


そんなともやんさんが、

・ どうやってお金を増やしてきたのか?
・ どんな考え方をすれば投資で勝てるのか?


その秘密を、
9つのステップにして
解説してくれました。


投資をはじめる前に
まず必要な「マインド」について
学べる書籍になっています。


この本では、

・ 投資をすべき4つの理由
・ 宝くじは買った瞬間に損をする
・ 知らないと損をする投資業界の闇
・ 私が株で50万円を失った本当の理由
・ ある大物投資家に学んだ2つの教え
 積立NISA、一般NISAどっちがいい?
・ ネット証券の口座開設方法3ステップ 
・ 個人投資家がカモられる瞬間はココだ!
・ 1ヶ月で166万円もボロ儲けできたのはなぜか?

といったこともわかりますよ。


画像4


3.本のもくじ & 内容をチラ見せ♪

はじめに
第1章 日本人の幸福度が低い本当の理由
 投資初心者ステップ1: 「リスクを取るな」が危険なワケ
 投資初心者ステップ2: 投資をすべき4つの理由
第2章 【知らないと恥】宝くじは買った瞬間に損をする
 投資初心者ステップ3: ギャンブルはやるな!
第3章 18歳の女子高生が投資家デビューします
第4章 【悲報】私が株で50万円を失ったワケ
 投資初心者ステップ4: 「ドラゴン桜」に学ぶ!失敗する人のパターン
第5章 ある大物投資家との出会い
 投資初心者ステップ5: メンタルしか勝たん!
 投資初心者ステップ6: 勝つための5つのルール
第6章 カンタン!口座開設のやり方
 投資初心者ステップ7: 口座開設に必要な3ステップ
 SBI証券と楽天証券どっちがいいの?
 積立NISA、一般 NISA どっちがいいの?
 トレードはスマホ1台でできる!
第7章 投資業界の闇を暴露します
 投資初心者ステップ8: 弱小投資家がカモられる瞬間はココだ!
 投資初心者ステップ9: 大衆の逆を行け!勝つための2つのポイント
おわりに


画像5


4.24歳とは思えないほどの正義感・使命感


24歳とは思えないほどの
正義感と使命感
を持った
ともやんさん。

「お金で困っている人を少しでも助けたい」
「日本中を笑う大人でいっぱいにしたい」

そんな想いを胸に
一生懸命、時間をかけて
書き上げてくれました。

ともやんさんの想いがつまった本、
ぜひ読んでみてくださいね😄


Amazonレビュー、Twitter拡散
ご協力いただけると嬉しいです!


やる気情熱に満ちあふれた
24歳のともやんさんの応援、
どうぞよろしくお願いします!✨😂


▼ ともやんさんの音声ラジオ
お金を増やすためのお役立ち情報はコチラ♪

▼ ともやんさんの収支報告、積み上げはコチラ!


それでは、また♪


▼ 電子書籍を【無料】で読む方法 

Kindle Unlimitedなら、200万冊以上の有料本が読み放題!
30日間の無料体験ができるから安心です♪

Kindleアフィリバナー画像

私もKindle Unlimitedに入っています♪

1冊ずつ購入すると「損」しちゃうけど、
これなら元が取れるのでオススメです!

チェックしてみてくださいね ♪

=====================
▼ともやんさんのKindle本はコチラから!▼
=====================

#音声配信 #副業 #投資  #お金 #株式投資 #資産運用 #お金について考える  #電子書籍 #風の時代 #kindle #副業収入 #stand_fm #ネット副業 #株投資  #投資家 #投資信託 #副収入 #Kindle電子書籍 #お金の話 #サラリーマン副業 #Kindle出版 #Kindle_Unlimited #老後 #投資初心者 #つみたてNISA #株式投資初心者 #影響力 #お金の勉強お金の使い方 #ライフプラン #スタンドFM #ideco #KDP #kindle本 #NISA #電子書籍出版 #20代の資産運用 #老後2000万円 #スタンドエフエム #キンドル #出版したい #はじめての資産運用 #株式投資入門 #電子書籍の作り方 #個人出版 #kindle本出版 #イデコ #KDP電子書籍 #電子書籍販売 #ネット副業初心者 #電子書籍読み放題 #キンドル出版 #20代の資産運用 #Kindle出版を応援し隊 #キンドル本 #お金の不安 #キンドル電子書籍 #資産運用初心者 #Amazonキンドル #kindle仲間 #Kindle作家 #Amazon_Kindle #投資入門 #ともやん


この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?