見出し画像

メンヘラ-溢れるほど孤独

どーも。
軽度発達障害、2次障害うつ病の女、39歳です。

以前軽く色恋沙汰のあった男の子に未練があり、楽しく電話出来てたところで止めときゃいいのに会ってしまい、私の故意ではなくても許されないミスで、信用を失って何度も「きしょい」と言われ
翌朝「もう無理だから」ってラインブロックされました。

急転直下。でもないわな。でも一瞬。 

15歳も下の子に大人の振る舞い一つ出来ず、情けなすぎ。
話してると楽しくて、彼女への嫉妬もあったりして、繋がっていたい気持ちに欲が出てしまった。
ただの気持ち悪い執着おばさん。

ミスを完全に故意としか思われなかったのはとても悲しいけど、流れから言ったらそう思うのが当然で。
て言うか例え故意じゃなかったとしても、あり得ない内容だけど...。

繋がっていたとしても、未来のない間柄だし絶ってくれて良かった。

で、ご多分に漏れずうつ病悪化。

いい加減にしてくれ私。

起こった現実を受け入れて、前に進もう。

もう孤独を加速させるバカなことはしたくない。しない。 

私はいくつもの失敗から、一体どうやったら学べるの?

やっぱり恋愛全然向いてないんだから、しなきゃいいのに。

でもこういう社会問題が深刻な時ほど、寄り添う相手がいないと孤独を痛感しちゃうよね。

おしまい。