見出し画像

リラックスできてない若者へ

僕ら若者は大人から比べればまだ若いし生まれたて。

僕らがこの20年弱生きてきて忘れたことはなんだろう。

それは”リラックス“だ。

赤ちゃんのとき、することがなくでもずっと動き回って好きなことをしていただろう。

無邪気でリラックスして、好きなことして。

いるだけで癒されてこちら側が元気にさせてもらってた。

でも、僕らはその姿を忘れた。

なぜなら、学校やいろんな決まり、ルール、常識なといろんなものに縛られて自由がなくなった。

それは疲れるし苦しい。

自分が一瞬一瞬リラックスするには、自分の心の声に従って生きることが鍵だ。

リラックスして楽しく毎日の幸せを見つけていきましょう😊

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件