並木良和

冬至までに断捨離!(決意)

もともと断捨離好き(マニア)な私ですが、今年の1月に並木良和さんの講演会で「今年(2019年)は断捨離してください」と言うメッセージを受けて、スイッチ入る。で、並木さんによると、2019年といっても、大晦日までではなくて、冬至までなんだそうだ。

3月に引っ越した際、大断捨離をした(せざるを得なかった)私ですが、目標はミニマリストです。なのに、その後9ヶ月、進まない(苦渋)。
こういう「思っていて

もっとみる

ハイヤーセルフ

最近知り合いから物販の物撮りの依頼が入った。

私が撮影した画像に差し替えてから、
なぜか競合のサイトが「在庫切れ」と表示にされるようになり、
完全に撤退したとのことで、かなり感謝してもらった。

実費で構わないと思っていたので、
報酬は下げてもらっても構わないとお伝えはしたが、
遠慮しなくていいよ~ということで、かなり弾んでもらった。💴

その不思議な出来事を周りに話したら、
ご家族でリーディ

もっとみる

天使のささやき

最近スピリチュアルな分野からお呼びがかかっている気がしてならない。

これから過去にさかのぼってそれらについては投稿していくつもりだが、
まずは一昨日から昨日にかけての不思議体験について。

先週ある人からリーディングというものをしてもらった。
そしてその時に、その人が覚醒するきっかけになった方のお名前を聞いた。

そのお名前をメモしてはいたが、
今度リーディングしてくれた人と会う予定があったので

もっとみる

並木良和 目醒めるためのエネルギー①

目醒めるためのエネルギー①
 
これからあと2年半くらいたつと、つまり2020年を越えて2021年を過ぎると、目醒めることを選択しなかった人たちは もう、目醒めるということにさえ意識が向かなくなっていくで しょう。
 
ですから、本当に目醒めたいのなら、いまです。
 
「いや、私は2020年の2月3日に決める」というのでは、まず間に合いません。
 
夏休みの宿題は、早めにやっておいたほうがいいわ

もっとみる
ありがとうございます!
1

「アセンションが起こるor起こらない」≠「アセンションはあるorない」ごっちゃになっていることが混乱の原因かも

こんにちはmacoです。前回から取り上げているアセンションに関することで、ピンときたことがあるので書かずにはいられなくなり、記事にすることにしました。またその話なの?って思った方すみません(笑)。

最近2020年が近づいてきたのか、アセンションが起こるか起こらないのか、ゲートが閉じるか閉じないか、について語る人が増えてきていて、そういう情報を私もよく聞いているんですけど、聞いている最中にふと思っ

もっとみる

それが"迷い"だと思うんだ…並木さんのゲート問題について笑。

以前、私もこの件について別のブログ(ビジネス用のブログ)で書いたことがあるんだけど、並木良和さんっていう最近すごく有名なスピリチュアルリーダー(?)が言っている、”2020年3月でゲートが閉じます問題”というのがあるんです(笑)。スピリチュアルに関わっている人なら、おそらく皆んな聞いたことがある話題だと思います。

私もその辺をウロウロしている身としては、インパクトのある話題だなぁと思っているんで

もっとみる

スピワーーーク

前にご紹介のも含まれているけど、色んなスピリチュアルなワークをまとめました。スピなワークって色々あるし「もっとちゃんと纏めてから!」とか思っていたのですが「それも何だかな・・」と思ったので、今出します。

---------

並木良和さん 24時間 虹のシャワー統合

❶朝起きたら手は楽に、軽く目を閉じて背筋は伸ばして深呼吸

❷上空からキラキラした虹色の光のシャワーが、滝のようにぶわーっと

もっとみる
いえす!フォーリンLOVE!
19

本当に目醒める?って試されてる

今年度初めは色々あったけど、その後は結構色んなことがうまくいってるってずっと思っていました。

やりたいこともやれているし、会いたい人にもすぐに会えていた。

すごい勢いで色んなことをインプットして、毎日ワクワクしていたし、やる気に満ち溢れていたし、人生って自分次第でこんなに飛躍的に変わるものなんだなって感じてた。

そんな中、職場の先輩と訳もわからず関係がギクシャクするという。。。

急にイライ

もっとみる

浄化のTyphoon

台風19号が上陸するようですね。

天気は私達の集合意識が非常に関係しています。

自然災害などは浄化としてこれからどんどん起きる可能性があるのですが
今回のアセンション のために1人1人が
自分と見つめ合い、それぞれの感情を浄化すれば地球も思いっきりドカーンってやらなくても済むんです。

これは自然に引き起こされた天気
もしくは人工的に作られていても同じです。

全て起こる出来事は私達の意識から

もっとみる

アセンション ってなんぞや

みなさん、アセンション って言葉は聞いたことありますか?

アセンション とは
宇宙の中で自然に起こるプロセスで、
次元上昇のことを言います。

私達の魂はもともとエネルギー体として
1つであり、分離をしてそれぞれの分かれた魂になります。

1人で1つのことを経験するより、
皆んなで色々なことを経験した方が早いっしょー!楽しいっしょー!それで宇宙が拡大していくぜー!っていう理由からです笑

そして

もっとみる