見出し画像

自分の居場所がない人

自分の居場所を持っていても、居心地が悪いという人がいる

それは、居るべき場所にいないから

居場所を間違えていると、力を発揮できない

いま、あなたが居る場所は、あなたが本当に居るべき場所?

「ここは自分の居場所ではない」と思ったら

勇気をもって移動する

本来、その場所にいるべき人が、そこへ行けなくなるから

だって、あなたがそこに居るから

だから、そこに居るべき人のために、場所を明け渡す必要がある


本来の自分の居るべき場所を見つけるには

自分の魂の声に耳を傾けること

これまで、あたりまえに思っていたことから自由になってみる

あたりまえに思っていたこととは
  「自分はこうするべきだから、ここに居る」
  「これが正しい」
  「責任がある」
  「迷惑をかけらない」
  「家族や生活のため」

このような信念や概念から自由になる

  「そんなことをすれば、みんな好き勝手して、
           それこそ滅茶苦茶になってしまうのでは?」

と思うかもしれないが、滅茶苦茶にはならない

見方を変えれば、いまが滅茶苦茶になっているから

少しづつ、それぞれの「居るべき場所」がズレているから

あなたが動けば、全体がきれいに整頓される

あなたには、動いた先でやることがある


いまの、あなたがいるところは、居心地がいい?

自分の居場所を見つけに行こう!




人生が楽しく幸せになる為のコツをお届けしています。 サポートして頂いたあなたは、きっとハッピーになれます。 いただいたサポートがまた別の人のハッピーに繋がります。 みんなでハッピーになりましょう!