見出し画像

仕事も人間関係もうまくいくコツ

「自分のことがわからない」という人は

自分のことを後回しにしてきた人

とても優しい人

とてもツライ体験をしてきた人

他人を優先することで、自分を見失ってしまっている

「あなたにとって、どんなことがいちばん楽しい?」

「どんなことをしているとリラックスする?」

何を聞いても「わからない」

どうして、そうなっているかと言うと

自分との接続が外れているから

コンセントが外れていると、どんなにスイッチをオンにしても、動かない

だから、自分がわからない

あなたの魂の声が聞こえていない

魂の声は、心のサイン

そのサインに気づけなくなっている

その状態がピークに達すると、どうなるか?

ある日、パタンと倒れることになる

病気やケガをして、休まざるを得ない状況に追い込まれる

いわば、宇宙からの「強制終了」のようなもので

「自分をないがしろにするのも、いいかげんにしなさい」

という宇宙からのメッセージ

外や他人にばかり意識を向けていることで、心が悲鳴をあげている

その悲鳴を無視しているから「強制終了」となった

そうならないためには、心のサインに耳を傾けること!

病気というのは、

「自分に意識を向けて」

「あなたは、その生き方でいいの?」

「それは本当に、あなたの幸せ?」

ということを問われている

仕事で無理をしている人は、今日一日だけでもいいから、仕事を休んでみる

人に合わせすぎて疲れている人は、一人の時間をつくってみる

そうして、自分を取り戻していく

「そんなことしたら、会社をやめさせられる」

「みんなが自分からはなれていく」

と思うかもしれないが、そんなことにはならない

一日休んでも、クビになることはない

一度や二度、誘いを断っても、人が離れていくことはない

もしも、それで離れていったら、そこまでの関係だったということ

これからのあなたには、必要ない関係

そんな希薄な関係よりも、もっと自分を大切にすること!

そして、自分が求めているものを、自分に与える

まずは、「自分がワクワクすることを見つける」

ワクワクすることが見つからない人は

「いま、ちょっとしたいこと」でも良い

「喉が渇いているいるから、お水が飲みたい」なら「お水を飲む」でも良い

それが、自分がやりたいことをやる、ということ

それが、やりたい事が叶った、ということ

悩んでいるとき、上手くいかないとき

いきなり核心をつくようなことをしても

「やっぱりダメなんだ」と気持ちになるばかり

できることろから、スタートしてみる

本当のワクワクを見つける前に、

いま出来ること、を実際に片っ端からやってみる

「お水が飲みたい」
「映画を観たい」
「美容院へ行きたい」
「ちょっと横になりたい」
「一人になりたい」
どんなことでも構わない

頭に浮かんだことを、声に出して言ってみる!

声に出すことで、誰もいなくても、自分自身がその声を聴いている

それが、自分の魂の声に耳を傾ける練習になる

小さな事だけど、これを積み重ねていくと、

だんだん大きなワクワクや、喜びに気づけるようになっていく

そうすると、コンセントが抜けていることに気づいて、再び接続できる

自分の魂に繋がり、自分を大切にすることで

仕事も人間関係も上手くいく



今この瞬間の宇宙からのメッセージ
                      ~ルノルマンカード占い~


とても優しいあなた
リーダーシップを周囲から求められています
人々の期待に応え、先頭に立ち行動しましょう
その統率力が信頼を勝ち取り、昇進や成功を収めるでしょう
悩みがある時は、年上の女性にサポートを求めてください
親身になってアドバイスをしてくれます

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

この記事が参加している募集

人生が楽しく幸せになる為のコツをお届けしています。 サポートして頂いたあなたは、きっとハッピーになれます。 いただいたサポートがまた別の人のハッピーに繋がります。 みんなでハッピーになりましょう!