見出し画像

【総合目次】 #パルプアドベントカレンダー2022

よくきたね🦝

この記事は、#パルプアドベントカレンダー2022の総合目次です。
期間中随時更新されます。

各日の担当者さんの自己紹介を載せておりますので、事前にどんな作家さんかチェックしたい人はレッツ・アクセス!

▼企画概要はこちら▼

▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

12月1日 ベンジャミン四畳半

往生!月面コンビニ事故物件

【プロフィール】ベンジャミン四畳半
チンチラではない人間です。逆噴射小説大賞に応募したり、いろいろな生き物が出てくる変な小説を書いて文学フリマで売ったりしています。
【代表作】
逆噴射小説大賞ライナーノーツ2021_やはりチンチラありき
ここは粥と龍の街

12月2日 電楽サロン

即・サイ売り

【プロフィール】電楽サロン
普段はお肉仮面の写真や小説を投稿しています。ジャンルはホラーやアクションが多いです。
逆噴射小説大賞2021では奨励賞を頂きました。
好きなおにぎりの具はおかかです。
【代表作】
THE ASAXAS CHAIN SAW MASSACRE
虚面狩り

12月3日 岸正真宙

緑と赤い雨

【プロフィール】岸正真宙
野良の小説家。複雑で奇怪な生き物をちゃんと捉えて描きたいと思ってますが、書けたためしがない。
【代表作】
パラポリンカ
一回だけは縮むスプーン

12月4日 遊行剣禅

あなたに紙の祝福あれ

【プロフィール】遊行剣禅
暗黒放蕩娯楽掛持士。 
【代表作】
その機械は死を視る

12月5日 しゅげんじゃ

地獄サンタ

【プロフィール】しゅげんじゃ
noteで小説とか書いてます。
【代表作】
アラヤスカの聖なる夜
人類救済学園

12月6日 居石信吾

シンギュラリティ・クリスマス

【プロフィール】居石信吾
イイシシンゴと読みます。PNです。SFと映画が好き。逆噴射小説大賞がきっかけで再び小説を書き始めました。
【代表作】
ポスト・ポストカリプスの配達員 総合目次

12月7日 ニイノミ

アシナガさんは待ってる

【プロフィール】ニイノミ
振れ幅大きいモチベーションに振り回される文字書き。書き出すまでが長すぎるタイプ。
attolyre名義で二次創作やアイカツマイキャラ創作をやっています。夏コミ参加で燃え尽きた結果、今年もなんとオリジナルを書いていない。
【代表作】
白樺とエヴァンジール
トロイアの夢手箱

12月8日 IS

シンパンマン

【プロフィール】IS
絵描き兼パルプスリンガー。外宇宙から来た。
【代表作】
館に取り憑くもの

12月9日 ドント

一杯のかけそば 広島死闘篇

【プロフィール】ドント
心のオアシスとなりそうなものを書いています。クッソ怖い話ツイキャス「禍話」のリライトはもう少しで100話到達。長編/中編/短編いろいろあります。
【代表作】
  
無し

12月10日 さちいろ

国道沿い

【プロフィール】さちいろ
普段は普通のシャニマスオタク!一次創作は初めてだぞ!!大丈夫か!?!?
【代表作】
  
無し

12月11日 むつぎはじめ

AA! アイドル ゼロ 妖精が生まれる聖夜

【プロフィール】むつぎはじめ
ノベリスト。おねショタマン。今年は企画うんえいしたりもしました。
【代表作】
サイエンス・ファンタジー ワンシーンカットアップ大賞

12月12日 タイラダでん

白磁のアイアンメイデン 外伝 「相応しき贈り物を、聖夜に」

【プロフィール】タイラダでん
逆噴射小説大賞をキッカケにnoteで小説を書き始めた、小説映画ゲーム旅行写真洋楽競馬ニンジャプリキュア大好きおじさんです 殴りあってわかり合う人たちのお話が好物。座右の銘は「死ななきゃ安い」
【代表作】
白磁のアイアンメイデン

12月13日 銀星石

全ては安らかな夜のため2022

【プロフィール】銀星石
主な作風はバトル小説。SF要素のあるファンタジーや、ファンタジー要素のあるSFが好き。
【代表作】
レッツゴー異世界 3つのチートを持つ男

12月14日 RTG

あか、しろ、みどり

【プロフィール】RTG
エッセイ屋。逆噴射小説大賞2021を契機にパルプも書くようになる。
主催のむつぎさんに芋焼酎をなみなみ注がれながら「あんたァ、真の男じゃないのかい」とハッパをかけられたので参戦。焼酎は飲めないので残した。
【代表作】
代書屋ゴンドウ
ダーティーワーカー胸を張る。

12月15日 Laundryman Lv.Max

ケンタッキー・フライドヒューマン

【プロフィール】Laundryman Lv.Max
逆噴射小説大賞に応募してその勢いに乗っている素人。好きなドラマはハンニバル、好きな漫画はオノ・ナツメ作品。
【代表作】
デスメタル乳首破壊光線

12月16日 朝昼兼

【カースドバリバリドライヘッド・フルコンボだドン】 

【プロフィール】朝昼兼
にちよう作家。最近ダラブッカ(中東の太鼓)で奏者デビゥーしちゃった
【代表作】
朝昼兼とは

12月17日 素浪汰 狩人 slaughtercult

ジェド・マロース 終末の郵便屋

【プロフィール】素浪汰 狩人 slaughtercult
にわか銃オタクの物書きワナビー。銃と物語の力で彷徨える魂を導き、昭和・平成・令和を橋渡ししたいと希う。
【代表作】
泡沫の熱き鋼の子守歌
グッバイ・ブルーバード

12月18日 桃之字

豪風の又三郎

【プロフィール】桃之字
特撮小説を書いていたけれどここ最近は摩美々と小糸に心囚われ中。でもそろそろ戦隊書きたいな
【代表作】
桃之字の小説 総合目次

12月19日 高柳総一郎

インタビュー・ウィズ・クリスマス・チキン

【プロフィール】高柳総一郎
意外と色んなジャンルを書いてる同人小説家。忍者と極道とハイパーインフレーション、あと日本極道史が好き。
【代表作】
ヒロシマ女子高生任侠史・こくどうっ!

12月20日 すぎこう

大いなる帰還

【プロフィール】すぎこう
初挑戦ですよろしくお願いします。
【代表作】
  
無し

12月21日 azitarou

クリスマス・キャロルには遅すぎる

【プロフィール】azitarou
オリジナルパルプ小説を不定期で執筆中。エンターテイメントを血肉に変えてクオリティオブライフを高める活動をしています。
【代表作】
azitarouの小説作品集

12月22日 カーチスの野郎

セカイがオワルまでは

【プロフィール】カーチスの野郎
座右の銘は「明日があるさ」。小説家になろうとカクヨムにて、なんちゃってハイファンタジーコメディ「スデに世界は救われた!」という作品を書いてます。ハーメルンで二次創作も
【代表作】
スデに世界は救われた‼︎ ■なろう ■カクヨム
ガルパンやアメコミ等二次創作

12月23日 akuzume

堕天使に熱いバトルを

【プロフィール】akuzume
俺はLONE WOLF。俺は誰ともクリスマスを過ごさない。俺はかっこいい。
【代表作】
目を醒ませ僕らのチップスが何者かに細くされてるぞ!

12月24日 ライオンマスク

ライオンマスクのクリスマス・キャロル

【プロフィール】ライオンマスク
サウナとサウナ以外(最近はゲームやAIイラストなど)
【代表作】
ライオンマスクの活動一覧

▼▲▼▲飛び入り参加の部▲▼▲▼

随時更新!

いつかのラストクリスマス
夏川冬道

サンタ・クライシス! ~哀転望(あわてんぼう)のサンタクロース~
透々実生

サンタクロース・マスト・ダイ
お豆腐メンタル

劇場版 クアドラプルプレイ ドブキュア~聖夜に響け、魔法のメロディ~
海月里ほとり

クリスマスの約束
海月里ほとり

夏から来た星の舟
無銘海姫

やわらかツギハギ修繕社ブログ
高野優


資料費(書籍購入、映像鑑賞、旅費)に使います。