見出し画像

11.10【スピリチュアルとビジネスの関係性を知らないと数万円も損している~金運上昇プランも複数シェア~】

本日もライマガを
タップしてくださり
ありがとうございます!!

突然ですが、あなたは

✅ 目に見えない力

を信じますか??

一見、ビジネスやコンテンツ販売とは
なんの関係もないように思えますが
全く信用や期待もせず
「一切、知らない」というのは
ややもったいない気もするので、本日は

目に見えない力

ビジネス

の関係について
シェアできればと思います^-^


1、実はお金も『引き寄せ』の力が動いている

今回のライマガでは少し
スピリチュアルな内容となりますが
「私、そういうの信じないし苦手です」
とは思わず、ここまでお読みに
なってくださったのであれば
ぜひ、最後まで読んでくださいね^^

私やあなたが励んでいる
ネットビジネスは、ぼぼ100%の
確率で、『引き寄せ』が影響している
と私は感じています。

この『引き寄せの力』に関して
私は専門分野ではないので
詳しい内容は割愛しますが

ネットビジネスはインターネットを通し
モノ・商品・サービスを提供しますよね?

今回はわかりやすく
コンテンツ販売の
「商品」を例に挙げますが
この仕組みがそもそも
引き寄せの力』を活用しているとは
思いませんか?

「コンテンツ販売」って
商品作成さえすれば、あとは

➤ ネット上の自動販売機

に、放置しますよね?

この「自動販売機」とは
各プラットフォームやASPの比喩です。

もちろん、自動販売機に
置いている商品を
告知・認知してもらうために
アフィリエイターに協力依頼をかけたり
広告を回したりはしますが・・・

やはり、見込み客や
お客様を引き寄せた結果
成約や販売に至ると思うのです。


2、「目に見えない力」を侮るなかれ

ここまでで、タクが何を伝えたいのか
なんとな~く
お気づきになってくださると幸いです。

ネット上の自動販売機には
顧客が引き寄せられている

という事実があります。

対面で一人一人に売り込まなくても

ネット上の自動販売機に
登録さえしておけば
一定数の方が購入してくれるという

『目に見えない力』

の存在は無視できないと感じます。


3、タクが最近「ステージ上がるな!」と思った出来事

今回の内容をシェアしようと
思ったきっかけがあります。

それは

前触れもなくいきなり
電子レンジが壊れたからです。

これだけ読むと

「は?ビジネスとどういう繋がりがあるの?」
「意味不明なんですけど」

と思われそうですが
ちゃんとした根拠があります。

電子レンジはだいたい約10年が
使用期限だと言われていますが
これが約6年で壊れたわけです。

これ、、、ちょっと異常ですよね。

でも・・・この事実にタクは
ワクワクしています♪♪

そろそろ解説しますね。

あなたの人生において

✔家電が立て続けに壊れた!
✔買ったばかりの家電が壊れた!

という経験はありませんか?

コレ実は意味がすごくあって

✅あなたの波動が変わった

とされているんですよね。

別の言い方をすると

✅新しいステージにいく前兆

とされているのです。

上記の「家電がいきなり壊れた!」
という事実に対し
スピリチュアルの世界では

  • 新しい人生のステージにステップアップする

  • 金運アップの兆し

とされているのは
あまりにも有名な話し。

だから、家電が壊れて
普通の人が感じるあろう

「寿命でもないのにもう壊れた!」
「ショックすぎる!」
「出費が痛い!」
「ツいてない・・・」

なんてマイナス思考は
タクに一切なく、むしろ

「よっしゃ!また人生のステージが上がったわ!」
「嬉しすぎる!」

とワクワクしている、というわけなのです。

ちなみに・・・
おもしろい話しですが

これから急上昇して会社が波に乗るときの
社長さんたちは、こういった体験
『あるある』なんです。

なんなら

スマホが1年以内に突如壊れる
なんてザラなのです。

日に日に、内なるパワーが
強化され溢れ出し
スマホを含め、まわりにある
家電たちは、その波動に圧倒され
狂ってしまうそうです。

言われてみれば確かに…
今の私タクはノッてますからね♪♪

ここ数年、タク自身の

  • 全体の運気

  • 人様に与える力やパワー

  • 金運

などには心底、自信がありました。

私がビジネスにおいて
コンサルを実施し、それを
真面目に受けてくださった皆様が

  • 次々と結果が出た!

  • 0➔10を達成できた!

  • 脱サラを決めちゃった!

  • 軌道に乗れた!

ということでも大いに
立証されていると、胸を張って言えます^^

今回のことで、また新たなステージに
進めそうでワクワクしています^-^


4、すぐにできる!金運爆上がりアクションプラン!

❝ え?何、タクさん今回のライマガは
自慢だけして終わりですか?? ❞

とかは思わないでください(汗)

ここまでお読みくださったあなたにも
ちゃんとアクションプランを
ご提示させていただきますので^^

➤引き寄せ
➤スピリチュアル

という言葉ではなく、ここからは
金運を上昇させる
アクションプランをシェアしますね。

当たり前に、私だけが実施している
プランではなく世の富豪や
成功者に共通している内容ですので
ご安心くださいね!

では、以下に箇条書きで
羅列しておきます。

  • 財布は長財布

  • 財布は緑系

  • 財布の置き場所を暗くて静かな所にする

  • 毎日「タクのLINE登録特典3つ目」実施

  • 運動(週に3回以上、30分以上)

  • 毎日感謝する

  • 身体が引き締まってる

  • 読書家

  • 自分より他人を優先する

  • よく笑う

細かく挙げればキリがありませんが
こういった心のポジションや
考え方、普段の行動、習慣の力が
大いに影響しているのは間違いありません。

➤成功者の習慣をまとめたライマガ記事はこちらをタップ

いかがでしょう?

「え?簡単すぎひん??」
「これで成功できるのなら苦労しなくない?」

なんて思われましたか?

じゃあ、あなたも即実践されてください。
成功者へ前進ですよ^-^

コツは、毎日・毎月・毎年の継続です!

❝ 3日だけやって、あとは飽きた ❞
などでは意味がない、なんてわざわざ言う必要は
ありませんよね♪♪

上記に掲げたアクションプランには
実はそれぞれ意味があります。

意味がわかっていなくても
「とりあえず実践する」のは全然OKです。

もし「このアクションプラン、どういう意図があるの?」
と思われましたら、遠慮なくお尋ねLINEをくださいね。

➤タクのLINEはこちら


本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪♪


タク


【衝撃!】タクのLINE登録プレゼントは常識を逸している?




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,911件

#朝のルーティーン

16,115件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?