アフィリエイト広告収入が発生しない理由は、広告バナーや広告企画などが魅力が無く、これはアフィリエイターというよりも広告主に問題がある。いわゆる大企業病というもので、古臭くて面白くないからだ。根拠はインプレッション(表示数)は少なくないが、クリックは少ない。どこも同じだからだよ…

アフィリエイター向け☆ライターにアフィリエイト記事執筆を外注する際の注意点

副業する人の多くがまず注目するであろうアフィリエイト。自分のサイトに広告を貼ってクリック収入だったり、商品購入によるバックをもらうことでお金が得られるため、良いサイトに育てば育つほど放っておくだけでもお金が入ります。

ですが自分でいくつも記事コンテンツを作成してアップするのは大変ですよね。最近ではクラウドワークスなどに記事作成依頼をしてwebライターさんにお金を払うだけで記事を量産可能です。

もっとみる
励みにしてまた良い情報を発信しますね。

おすすめコピーチェックツール4選

はじめに

ライターやwebマーケターの必需品コピーチェックツールですが、インターネットを通して調べてみると、様々なものが見受けられます。一概にコピーチェックツールと言っても、それぞれ特徴を持っており、違う機能を提供しています。また使い安さや値段など違うため、初めてコピーチェックツールを購入する方は、どのようなものを買ったら迷うこともあるかと思います。

今回は数あるコピーチェックツールを比較しな

もっとみる

おすすめ自動文章生成ツール4選

はじめに

WEBマーケターやWEBライターは仕事の中で、大量の文章作成が必要となるため、日々多くの時間を文章作成に割り当てていることと思います。
しかしながら、限られた時間の中で文章を大量生成することは難しいことです。場合によっては、文章作成を外注するケースがありますが、思い通りの記事が納品されなかったことやコストが膨らんでしまった経験がある人も多いのではないでしょうか。

近年ではWEBマーケ

もっとみる

ブログやnoteで"反応率"が格段に上がる、かなり使えるフリー画像サイトを紹介!

どうも。ありすけです。

ブログやnoteを執筆していると、こんな悩み出てきませんか?

・noteのトップ画や、文中に使えるフリー画像が欲しい!
・ブログやアフィリエイトで使いやすい画像が欲しい!
・アフィリエイトしたい商品に合った画像を探すのが難しい
・必要のない画像までたくさん出てきて求めるものがない
・クオリティの高いものが良い
・効率良く時間をかけずに見つけたい
・とにかく自由に使いたい

もっとみる
ありがとうございます😊
24

本当にブログで稼げるのか検証6日目

2020年5月26日

さぁ、本当にブログで稼げるのか6日目です!

今日は、ちょっとTwitterのブログ界隈が
面白すぎてTwitterばっかりいじっちゃいました^^;

ブログ全然いじってないw

まぁ、そんな日もあるってことで!

ただ、ちょっとブログで稼ぐってところに繋がることも
考えているので、プランたったらご報告します!

Twitterのブログ界隈は、最近兎に角フォロワーを
増やす

もっとみる

本当にブログで稼げるのか検証5日目

2020年5月25日

今日は、なかなかハードでした・・・

よりいいテーマを見つけて、それを適用させたら
上手くいかないところたくさんあって、
全然デザイン思うようにいかない・・・・or2

これ誰もが通る道なんですかね・・・

今日も今日とて、
ひたすらWordPressをいじってました。

段落できちんと読みやすい記事にすることを学んだ!

色々な文字装飾を覚えました!

やっぱり読みやすく

もっとみる
ありがとうございます^^
14

本当にブログで稼げるのか検証4日目

2020年5月24日

さぁ、明日には関東も緊急事態宣言解除の動きですね!

また感染広がるの少々怖いですが・・・

さて、本当にブログで稼げるのか検証4日目

ある程度WordPressいじりも落ち着いてきました。
でも、これはほんと慣れてない人は大変だろうなぁ><

昨日の夜中、今日で、
記事2本更新しました。

記事を更新するのも、最近のスタンダード
キャッチ画像を作るのが大変・・・or2

もっとみる
ありがとうございます^^
14

本当にブログで稼げるのか検証3日目

2020年5月23日

1日目→サーバー契約&ワードプレスいじり
2日目→ワードプレスいじり
3日目→ワードプレスいじり

ブログで稼げる系の発信してる人が、
誰でもすぐに始められる!!!!!
って決まり文句のように言ってますが・・・

いや・・・なかなか厳しいぞっ^^;

普通のアメブロとかはてなブログとかならまだしも、
ワードプレスいきなりいじって、
それなりのサイトにするのは厳しい。

結局

もっとみる

サラリーマンの強みを活かし、副収入を得ながらキャリアアップする方法

こんにちは、森川です。

サラリーマン時代を長く経験したので
本日は、この強みを活かしてお伝えしていきます。

私はサラリーマンって強みが多いと思っています。

固定給がもらえるとか
福利厚生があるとか
会社の看板背負って仕事させてもらえるとか

(個人だったら相手にもされませんからね。苦笑)

でも、ココに甘んじていたら痛い目に遭ってしまう。

具体的に、どんな痛い目に遭うかというと

・会社が

もっとみる