見出し画像

【複数アカウント&最短1ヶ月で】月20万円の副収入を達成したヤバすぎるSNS運用術 "メソッドF"

※この記事では、普通の学生・社会人が
"実際に月20万円以上の副収入を得られた方法"
を公開しています。

"全て事実に基づいて記載"しています。
記事を読めばすぐに理解できるのでご安心ください。

この記事がおすすめな人

  • スキマ時間などできるだけ"少ない時間で月20万円"を稼ぎたい

  • "特別なスキルや知識"がなくても副収入を得られるようになりたい

  • 通勤通学中や自由時間に"スマホだけでお金を稼ぎたい"

  • ただの学生/社会人/主婦でも"月20万の副収入で勝ち組になりたい"

  • "独自のオリジナル手法"で稼ぐ方法が知りたい

 

初めに私の経歴と実績をお話します。


こんにちは。
ねてると申します。

特別なスキルもない、文系の普通の会社員です。

残業も普通の社会人と同じくらいありますが、
"通勤時間や帰宅後のスキマ時間だけで"
副収入
を得ています。

自分は"ねてる"という名前のとおり、
とても怠惰な人間で、
副業も毎日何時間もやるということは苦手です。

仕事や家事、勉強の後に、
何時間も時間を使うのはしんどい
ですよね。

正直、副業に多くの時間を割くこともなく、
週末も自由に過ごしています。

日中はゆっくり休んだり、
誰かと遊びに行ったり

映画やゲームをしたり自由に過ごして、
夜になったら空いてる時間で副収入を得る
といった生活です。

特別なスキルもない、ただの凡人社会人ですが、
実は"学生のときから月20万円以上"
もの金額を稼いでいました。

バイトをしなくても、
学生で月20万円も稼いでいたので
"正直無敵"でした。

他の学生が毎日のようにバイトして
時間を使っている間、自分は自由でした。
遊びや資格勉強の時間に使ったり、
海外旅行国内旅行も色んな場所に行って
人生を謳歌していました。

自由気ままに温泉地巡り
豪華客船で海外クルーズ旅行↓

本場イタリアで美味過ぎるパスタ堪能
ヘリに乗って空から絶景の夜景を堪能↓

社会人になってからは、
毎月の月収に加えて、
追加で副収入
が入ってくるので、
旅行や美味しいグルメなども、
お金を気にすることなく、
好き放題に楽しんでます。

週末は高級肉の鉄板焼き料理や
リゾート地に行ってアクティビティを堪能↓

なぜこんな、特別なスキルもなく怠惰な自分が
月20万以上も稼げるようになったかというと、
"特別なスキルが無くても"、
"極力時間を使わずに稼ぐ方法を考え続けてきた"
からです。

"めんどくさがりで凡人の自分"
が稼げるような方法はないのか・・・?
色々な方法を学生の頃から考えて、
試し続けてきたからこそ、
稼ぐ方法を見つけたのです。

ネットに載っているあらゆる方法も試しました。
例えば、せどり・転売で利益を出すには、
仕入れと販売に多くの時間が必要になる。

普通のやり方でSNSで利益を出すには、
有益な情報や面白いコンテンツ
バスらせてフォロワーを増やさないといけない。
上手くバズるかはやってみないと分からず、
バズるコンテンツを発信する力が必要。

正直、私にそんなスキルはありません
時間がかかることも面倒だし、
バズるコンテンツはなかなか生み出せない。
でも、"人よりもお金は欲しい"
(めっちゃワガママですよね)

あらゆることを試して、
たどり着いたのがこの方法
です。
スキルが無くても、学生で日中勉強していても、
社会人で仕事をしていても、
"最小限の時間で月20万稼いだ"
ヤバすぎる方法
です。

仕入れや販売に多くの時間をかけることもなく、
常に新しいコンテンツ
毎日用意する必要もありません。

この方法で私は1ヶ月もあれば0からでも
多くの副収入が得られるようになったので、
毎日の安心感幸福感が全然違います。

↓アフィリエイトでの毎日の収入
(1件登録で4,000円の収入)

本編では、実際に
"私が収入を得ているサービス・商品名"
も出しています。

"ジャンルを問わず使える方法"なので、
様々なものに応用可能です。
だからこそヤバい方法です)

色々なサイトに登録しているので、
ここで出している収入だけではないです。

↓空いた時間に"ある作業"を行うだけで、
どんどん収入が入ってくる

正直なところ、
私より簡単な方法で稼いでいる人
出会ったことがありません。

いつまで、大切な時間と
お金を無駄にし続けますか?


  • SNSのフォロワーが全然増えない・・・

  • アフィリエイトリンクを貼っても全然売れない・・・

  • SNSって、実績ゼロの自分でも稼げるの・・・?

  • そもそも何もやったことがない自分でも稼げるの・・・?


思い立って様々な教材を購入しても、
スカスカな内容で意味がなかったり…

“有益そう”な内容があっても
元々のスキルや実績を前提にしていて
自分にはできそうもなかったり、
半年以上時間がかかる低レベルな情報ばかり

  • "副業収入実績なしの学生&社会人も"実践できて🚀

  • 1ヶ月だけの期間でも"万単位の収入"が見込めて🚀

  • 初心者/スキルなしの人でも"勝ち組"になれる🚀

そんな有益なノウハウ
探しても手に入りませんでした。

運用の知識を得て、
毎日のルーティンに乗せてしまえば、
月10万円、20万円と稼ぐこともできるのに
知らずに生きるのはもったいなさすぎます。


あなたは副業で、
数万でも稼いだことはありますか?


もしあなたがせどり・転売で、
他の方法でも、月5万稼げる実績があれば、
それをSNSなどで発信すれば、
いくらでもマネタイズは可能です。

高額な初期投資も特に必要ないし、
アカウントを複数運用するのも
それほど手間も時間もかかりません。  

手間も時間も少なく毎月稼げる
ってやばい
ですよね。

だからこそ私は、
SNSの運用術に力を注いできました。

スマホだけで運用できるので、
時間や場所に縛られずに稼ぎながら、
美味しいものを食べて生活することも可能です。

昔はバイト三昧で忙しい&貯金もなく、
食べ物の値段も気にしてましたが、
"スマホを使って毎月お金が入ってくる"

そんな生活が送れるようになったので、
美味すぎる万単位の寿司や焼肉にも
気兼ねなく行けるようになりました。

寝てる間にも収益の通知がポンポンくるので、
朝起きてコーヒーを飲みながら、
収益を確認する時間も最高にハッピーです。

と、これまで勝ち組になるのを
諦めていませんでしたか??

ちょっと待ってください!!


SNS運用の極意は〇〇〇〇にあり!!

ねてるのSNS運用法は特殊です。

  • "毎日発信しない"毎日何か新しいことを考えなくてOK

  • "バズる必要なし"面白くて有益なツイート等を考えなくてOK

  • "スキマ時間"でも十分=日中は好きなことをしていてOK

  • なのに、"毎日どんどん収益が発生"する

普通に"自分もやろう!"
と思ってもできません。

みんな、"ある理由"で
稼げるところまで到達しないのです。

「じゃあねてるは"どんな運用"をしているのか?」

そこのところを
惜しみなく、本編に記載しています。


ねてる式SNS運用術"メソッドF"の内容

学生時代からSNSを運用してきた私が、
最小の時間と手間で
月20万の副収入を生んできた知見

ふんだんに盛り込んでいます。

魂を込めて本気で書いた内容です。
これまでに得てきた情報や運用術を
惜しみなく入れ込んだ自信作
です。

内容はこんな感じです。

  1. 毎月副収入を生み出している
    "特殊なSNS運用術"を徹底解説

  2. 毎日スキマ時間に何をしているのか
    "運用の流れを丁寧に"分かりやすく解説

  3. ねてるが"実際にどこから収入を得ているか"
    アフィリエイトサービス・おすすめ商材の情報

  4. "人に行動させるプロフィール"のポイント・テクニック

  5. "人の心を動かすツイート"のポイント・テクニック

  6. 他サービスを活用した"作業時間短縮化の極意"

  7. この運用術を知らない人が"稼げない理由"
    SNS運用の落とし穴・注意点を数値とともに解説


私がこれまでに得てきたノウハウを全暴露
といった感じで書いています。

学生も、社会人も、主婦も、
フリーターも関係ありません。

本当に稼ぎたい人だけ
この先を読んで自由を手に入れてください

何のスキルも実績もなかった
普通の学生 → 会社員

でお金を稼げるようになった私が、
自信を持っておすすめします。  

ぜひこの記事のノウハウを
自分の財産にして、
大きな利益につなげてみてください。

チャンスは"今、目の前に"あります。
一歩踏み出して、ここから未来を変えましょう。
勇気を出して飛び込んできてください!

※先行者の利益を守るために、
販売数が一定数に達するたびに値上げ予定です。
お早めの購読をおすすめします。

↓ それでは本編に入ります ↓

ここから先は

6,860字 / 5画像

¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?