占い師もやっている金運を上げる方法。

姓名判断鑑定士の上原夕汰です!

とてつも無く暑い日差しで猛暑が続いていますが、みなさん体調管理はいかがでしょうか?

僕はこの時期、毎日アイスを3個食べてしまっています笑、水分をいくらとっても喉が渇いて、そして汗が滝のように噴き出てきますね…。みなさん夏バテに十分注意されてくださいね!

さて今日は、みなさんも気になる「金運アップ」についてお話します。なぜこんな話をするのかと言いますと、コロナの

もっとみる
感謝しかありません🙏✨
4

すぐできる。勝手に金運が上がる方法。まずはこれから!金運アップ大作戦①

小さい頃、とても金運に恵まれていたことに気がつきました。
ある出来事があってから、自分の金運を封印していたこともありました。

最近、金運がとてもよかった小さい頃の感覚を取り戻しつつあるので、
金運が良くなり始めました。

そんな中、講座受講生さんや、関わりのある方が次々と金運が上昇し始め
いろいろな嬉しいご報告をいただくようになりました。

これは、シェアすることで、読んでくださる方も金運が上が

もっとみる
ありがとう。
3

人生が変わる!半断食セミナーレポ③

ただの半断食ではない、人生が変わる半断食セミナーレポ第3弾

こんにちは

ごきげんマインドで人生を喜びながら生きることをおすすめしている

はせかおりです。

アラフィフにて初挑戦の3泊4日の半断食セミナー体験レポ。

今日は第3弾です♪

ロードワーク最終日

前日のロードワークで足が腫れ、体中疲労困憊したにもかかわらず丁寧なケアを施していただいたおかげで朝にはかなり回復していました。

唯一

もっとみる
スキありがとうございます♫
9

夢を叶える。お金を稼ぐ。そのために行うこと

お金は必要な時に巡ってくるもの。という言葉を信じます。今まではあんまり信じてませんでしたが。最近、お金を得たい、やっぱりわたしにはこれくらいお金が必要、というのがわかってきました。なぜかというと、やりたいことが、はっきりしてきたからです。今まではよそ見ばかりで、定まってなかったのですが、もう決めてしまって行動したい!と思います。今日の決心が、変わることもあるかもしれませんが、それもよし!とします。

もっとみる
こんな稚拙な文章に、、、心からありがとう
1

蛇の皮で金運アップップ。

今から10年以上前。
「オネェェェェーお客さんが蛇の皮持ってきたんやけど!!」
「え、良かったしー」
「はぁ!?何も良くないわ!アタシこんな気持ち悪いのいらんし!!だいたいなんなの嫌がらせ?アタシあのお客さんに嫌われるようなことしてないけど!!!」
激おこであった。

「蛇の皮、財布に入れておくとお金貯まるって言うじゃん。。。。。」
「はぁ!?そんなん知らんし!なら嫌がらせじゃないやん!!」
「そ

もっとみる

金運アップ☆成功例

先日、以前カーテンを納品したお客様から
再度お問合せがあり、
採寸に行ってきました~🚗
今回は別のお部屋にご提案です☆

以前納品したドレープカーテンは黄色、
レースは黄緑と黄色のチェックのお色ですが
風水の効果があったそうなんです!!

風水では、
黄色は金運アップと言われてますが
本当に金運がアップしたそうです。(*˙˘˙*)❥❥

私は風水は、あまり詳しくないんですが
「別のお客様で
 全

もっとみる
スキありがとうございます!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
7

今日は月曜日o(^▽^)o

夢を見て、目覚める中、重要なブログをいくつか読んで、
”なるほど、デトックスな夢”だったな!と思った(笑)。後は、再び”金運アップの夢”。そして、ツインレイも登場してくれた夢だった(´▽`)!!

さすがパワフルな満月期☆☆☆

【金運アップ】貯金は未来の自分へのご褒美

【金運アップ】
貯金は未来の自分へのご褒美

お金は生活する上で
いきていく上で
必要不可欠なのもです。

貯金というと
節約やケチといった

イメージの人も
いますが.....。

貯金は未来の自分への
ご褒美なんです。

お金は自分以外な物に
支払いますよね。

光熱費・通信費・食費は
もちろんのこと

洋服や美容にも.....。

だけど自分に支払って
いないですよね。

全て、物や人に

もっとみる

お財布ベッドを作ってその後

昨日新札に変えて気分がスッキリしたファンタジスタまゆみです。

お財布の中が新札だと個人的に気分がいいので、いちいち自分にきいて、スッキリすることを選択しています。

そういえば8か月ほど前に、お財布ベッドなるものをつくりました。

理由は単純!たまたま見たサイトで、お財布ベッドが売っていて、ゴージャスで可愛かったのです!!

お姫様のベッドみたいでときめくぅー!と気分がウキウキしたから!(天蓋ベ

もっとみる

書いてみんな幸せvol.3

今日は、スケジュールあれこれ調整して、「よし! 出かけよう(^^)/」と意気揚々と洋服まで着替えたのに、なんだか天気が気になって家にいることに…(^_^;) たまりにたまっている廃品回収に出す新聞紙や段ボール、午後から雨が降り出して回収されず、ぬれてしまったのを取り込むのは嫌だなあ… と感じたから。

結果、無事に回収されて倉庫内はすっきりしましたが、一日湿度マックスのジメジメ、もわっとした感じ。

もっとみる
やった~ これでお互いキラキラ☆
10