見出し画像

夏至には金運アップの行動をとる

潜在意識行動学アカデミーリレーブログ
担当は、京都から皆さまを幸せなお金持ち®に導くファイナンシャルプランナー安部智香さんです。

明日6月21日は、夏至です。
夏至にお金に関する行動をとると、金運アップになるそうです。
さて、どんなことが思い浮かびますか。
智香さんが、この時期ならではの方法を教えてくださっています。
ぜひぜひ参考にされてくださいね。

日がもっとも長い日です。
太陽の顔を長く見られるとも言えます。
ラッキーです!
積極的に太陽を浴びましょう。
智香さんもおっしゃっています。
太陽の光を浴びたり、部屋の中に太陽の光を取り入れることを意識してみましょう。
太陽を浴びた分だけ、睡眠力は上がります。

雨のときは太陽は見られませんが、光を取り入れることはできます。
カーテンを開けて窓際に立ってみたり、雨音に耳を傾けるのもいいものですよ。

しあわせ快眠デザイン
椎葉ゆう子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?