見出し画像

トイレ掃除8日目~トイレ掃除を続けて運が良くなりました

トイレ掃除も1週間続き、ついに8日目となりました。

今日は休日ということもあって、トイレ以外にも洗面所やお風呂場も大掃除です。
鏡を磨き、石鹸垢や水垢を落とし、全部ピカピカにすることができました。

こうやって毎日掃除をするようになったからでしょうか。

ついに!金運?が回ってきたのです!!

金運といっても現金ではないのですが、

最近暑くなってきて「欲しいなぁ」と思っていた夏用のタオルケットを、
「1セット余ってるからあげるね」と、プレゼントしてもらえたのです!

いやいや、そんなのトイレ掃除となんの関係もないやんw
と笑われてしまうかもしれませんが、
誕生日でもなんでもない、ただの普通の日常に、ポンっとプレゼントをもらえるというのが、私にとってはとても衝撃的だったのです。

今まで、
「トイレ掃除して良いことがあるといいな」
という気持ちだったのが、

「トイレ掃除すると良いことが起こる!!」
という確信に変わりました。

まさかこんなに早く結果が出るとは思っていませんでした。

これを読んでいる方は少なからずトイレ掃除に興味があるかと思います。
とくに、「トイレ掃除で金運が上がる」とか、「トイレ掃除をすると運がよくなる」ということを知りたいんじゃないかと。

私は断言します。

トイレ掃除は金運が上がるし、運も良くなります!

トイレ掃除は本当にやった方がいいです!
トイレ掃除してください!これはマジです!


ということで、このまま続けていけば更に良いことが起きそうな予感でいっぱいです。
明日もトイレ掃除してキレイにするぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?