見出し画像

同じような人とばかり飲みに行かない。

同じ人に会わない。
同じような本を読まない。
似通った場所に行かない。


学生時代の仲の良い友達ではなく、自分よりも頑張っている人目上の人に会う。
新しいジャンルの本を読む。
行ったことのない場所に行く。


人生を常にアップデートする。

最後までお読みいただきありがとうございました。
今後もみなさんの人生が豊かになる情報を、頑張って発信していきますので、スキ・コメント・フォローなどお願いします!
こちらの記事もご覧ください!




この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

#習慣にしていること

130,940件

私は年間100冊以上の本を読んでいます。この知識で、一人でも多くの人の人生を豊かにできたらと思い、情報を発信しています。よろしければサポートお願いします!今後も頑張っていきます!